追記しましたw

某ろだで300M近いペグファイルを約1時間半かけてDL(爆w


DLの最中、ファイルの内容が分からなかったが、
DL後にメディアプレーヤーで再生してみたら…。


胸さわぎスカーレットPVとか…(´・ω・`)


コレ、何ていう仕打ちですか???_| ̄|○


ついうっかり、一通り見てしまいましたw
だって、友理奈ちゃんが可愛すぎるから…(*´Д`)カワェェ
やっぱり自分自身の本心では友理奈ちゃんが大好(ry


やはり、簡単に推しを辞められそうにない…。
PVを繰り返し見ながら、友理奈ちゃんの可愛らしさに
(*´Д`)カワェェ(*´д`)アハァ…タハァ(*ノωヽ*)の三段活用(マテw
しながらも、悲しさと虚しさがこみ上げてくる…。


やっぱり、ベリフェスには参加したい…。
この目であの衣装を纏った友理奈ちゃんを…ひと目見たい(;´Д⊂)
でも、某オクでは当選券がめっちゃ高騰してるし…。
人の弱みにつけ込んで転売している香具師どもに
「チ●ロンB」でもお見舞いしてやりたいよ…'`,、('∀`)'`,、


片手ぐらいの値段に高騰しても、需要と供給が成り立ってるもんなw
FCツアーのように、事務所がそんな値段設定してくるなら
こっちも仕方ない!?と思いつつ投資しますが…。


元々値段設定が無いものに投資が出来るほど懐具合も良くないですw


とりあえず…。
17日のイベントが終わるまでは特に不安定な精神状態が続きそうです。
その日以降も友理奈推しを続けているか???
芋屋にでも、ぴょんぴょんと突っ走ってしまうのか???
真●ちゃんか、山●知●ちゃんのみぞ知る☆香菜(もう無茶苦茶w


ちなみに…。
胸さわぎスカーレット…。
この曲調は個人的に大好きです(*゜∀゜)=3!!


某サイトより転載w


川*^∇^)||<できあがりを聴いた時、たくさんのギターの音や
重低音が入っていて、とてもロックだなと思いました。
すごくかっこいい曲です。全部聴きどころなんですけど、
特にサビがかっこいいのでサビにも注目してもらいたいです!!


だそうです(*´д`)アハァ…


ボクもそう思います。
今回の新曲はクオリティーが高いと思います。
もし、当確していたら…。
今頃、ガシガシとヘビロテして聴きまくってると思うんですが。
今の状態では、やはり聴く気になれません…(;´Д⊂)


胸さわぎスカーレットを聴く度に、胸がムカムカしますw
決して、友理奈ちゃんに非は無いのに←ココ重要!!!


友理奈ちゃんのソロパートもスゴく心地良い…ハズやのに。
聴けば聴くほどil||li _| ̄|○il||li凹んできた…w


前作よりも絶対にイイ出来やと思うのに…。
もっともっと新規のファン、ヲタが増えて欲しいのに…。
糞な事務所がヲタと転売師を煽って買い占めさせるもんやからw


予約無しで買おうとする新規のファンまでCDが行き届かないとかw
只でさえ、娘。に比べて知名度がまだまだ低いBerryz工房…。
こんな状況では、ますます新規顧客の獲得が難しいわなw


6日にBerryz工房のシングルが発売されたということ自体
一般世間の人々は知らんやろなw
糞な事務所と既存のファン、ヲタだけが勝手に盛り上がっているw


これでは新規顧客が増えるどころか、糞な事務所の悪徳商法
嫌気がさして、ヲタがハロ以外に流出するばかりである…。
まぁ、極端な例えではあるもののw


営利主義だけに走る糞な事務所はCDさえ売れればイイだろうが
Berryz工房のメンバーは、いつもの面々に限らず、色々な人に
自分達の歌を聴いてもらいたいと思っているハズ(多分w


CD屋の店頭にCDが並ぶことなく…。
たとえ店頭に並んだとしても、瞬く間に売り切れる摩訶不思議な
胸さわぎスカーレット


事務所的には売れてホクホクだろうが、メンバーにとっては
自分達を世間に広く知られることなく、一部の面々によって
買い占められてしまっている訳で…。


まぁ、今回のような悪徳商法でも仕掛けないと売れないのは…。
Berryz工房が悪いのではなく、事務所のプロモーションが悪いだけ。
どんな手段を使ってもCDだけが売れればイイという安易な考えが
いずれは足をすくわれる事になるであろう。
もし、そうなったら…。Berryz工房の存続自体も危ぶまれる…w


何かウザい文章になりましたがw
単にイベントに当選出来ずに嫉妬している馬鹿の戯言だと…。
そういう風にでも思っておいて下さい(激マテw