FCツアーが…

kamochi2006-12-23

キタ━\(゚∀゚)/━ !
キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!
キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!
キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!
キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !(壊
ってな話ですよ!!!ε=\_○ノイャッホゥ!!!


今日の昼間、某巨大掲示板でそんな話で持ちきりやったらしくw
どうせ、ガセとちゃうん???とか思っていたら…。


夜にベリ系のろだを徘徊していたら、ツアーパンフの画像が
ウプされているではありませんか!?
どうやら、青封筒に封入されているらしいんですが…。


干されのボクの手元には当然、青封筒が来ているハズもなくw


画像と人づてに聞いた話でしか情報が入らない…。
まぁ、詳細が明らかになれば情報板にも話が載るでしょうが
さすがにその頃には、手元に青封筒が来ていると思われw


聞けば、3月3〜4日の一泊二日。
場所は愛知県らしい…。
あと、参加費用は約6万円弱…( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


まぁ、いきなり海外(特にハワイツアー)でないだけマシか…。


まずは国内の1泊2日で様子見って感じですね。
これで味を占めた事務所は、2回目以降は海外でFCツアーを
催行することになるんやろうなw


Berryz工房と大して変わらない時期に娘。もハワイでツアーですかw


ヲタから財産を搾取する事に躍起になっている今の事務所…。
来年はFCツアーを乱発して、さらに一儲けする魂胆だなw
この悪の戦略に、一体どれだけのヲタが追随する事が出来るんやろう?


散々文句を言いまくっていますがw


とりあえず…。
参加する方向で前向きに検討しています。
あまりのボッタクリツアーに事務所に腹立たしさを
覚えつつも、友理奈ちゃんに会える訳ですから…。
(これも干されたら、単なる笑い話ですけどw)


当選するか???落選するか???
今の自分の運気なら、何とも言えない状況ですがw
とりあえずは参加の意向で…。


わざわざ電話をいただいたフジーネさん
その節はありがとうございましたm(_ _)m
ご同行させてもらえるなら、東京発着でも可です…Σ(゚Д゚;