ツキがない…_| ̄|○

kamochi2006-12-22

先日のベリフェスに干された事も
記憶に新しい中…w


ここ最近は、仕事に出るたびに何かトラブルに
遭遇している…。
単に「運がない」とか「ツキがない」とかいう次元の話ではなく
ツキが無い代わりに何か憑いてるんじゃね???的な勢いです。


ちなみに…。
今日は職場で猫を見かけました。


この一文だけなら何も大した事の無い話ですがw


この猫に振り回されました…il||li _| ̄|○il||li


内輪ネタなんですがw
わざわざ抑止かけましたw
5分の延着および延発とか…。
野良猫一匹のせいでw
猫ぐらい…と思ってしまうんですがw


先日、徳島で「崖っぷち犬」が救助された話もあって
見て見ぬフリ出来ずに、一方的に「助けてやってくれ」
っていう話に繋がっていくんでしょうね…。


その内、「トンネル猫」(謎wとかいう話で
マスゴミに取り上げられたりして…'`,、('∀`)'`,、


わざわざ抑止させて、助けようとしたら逃げやがるし…(怒


電話先の方も「えっ?猫…」みたいな感じで一瞬戸惑ってました。
それでも、一応?命に関わる事なんで…。
そこから先は慎重に対応してもらいましたが。


受話器から指○員とウテシのやり取りがモロに聞こえるのは
言葉悪いですが、少しウケたw
ってか、それだけキッチリと手順を踏まないと危ないって話です。


仕事に限らず何事においてもですよw


その後も野良猫を捕獲する事が出来ないままの状態ですが…。
この先、この猫がどうなるのか???
知る由もありません…。


だって…あんな真っ暗闇で探せるか!ちゅ〜ねんw


ボクも本心としては助けてやりたいんですが…。
簡単に捕まってくれそうにないんで、今のところは
為す術もなく、ただただ見ているしか無さそうですw


今度出没するときは、客の目の届かない所に出没して下さい(マテw


先にも書きましたが…。
ここ最近は仕事に出るたびに何か起こる…。
友理奈ちゃん運が無い上に、仕事運も無いとは…。
とことん萎えるというか…凹まされます…_| ̄|○
これは、ぼちぼち御祓いにでも行けという
友理奈ちゃんからのメッセージですか???


それとも…。
友理奈ちゃん推しを辞めようとした罰が当たっているのか!?


m9川*゚∇゚)||<ウチを嫌ったバチだ!!!ざまぁ〜みろ(プ