会いたかった!?

先日のネタですがw
結局は買わなかった「プッチベスト7」


今は、ネットで楽曲が手軽に購入出来る訳で…。
そんな事もあり、プッチベスト7の中から
是非とも聴いてみたかった曲だけを購入。


勿論、友理奈ちゃんも参加している「Ready Go!」ですw


あと…。
何を暴走したのか!?
恋☆カナ」を誤購入…'`,、('∀`)'`,、
ついでに、「バナナイカバラライカ」も誤購入…w
金返せ!!!(マテw


プッチベスト7」以外では…
無難なところで娘。の「歩いてる」を…w


さらに!?
ハロー系じゃないんですが…。
mihimaru GT」の楽曲も買ってみたり(・∀・)ニヤニヤ


このボクがmihimaru GTを聴くってスゴく意外っしょ!?
って、そんな事はどうでもイイw(一応?ノリつっこみw


ん〜…。
今までにも何回もネットで楽曲を購入していますが。
実に便利!!!
ダウンロードの速度も速いんで、1曲あたり約5〜10秒で
あっという間にダウンロード完了とか!?


この勢いで、何をトチ狂ってしまったのか???


AKB48
「会いたかった」も購入…w


(ノ∀`)アチャー
とうとう、AKB48にまで触手を伸ばしてしまいました…。
多分、ゾッコンになる事は無いと思われますがw


とか言いながら…。
「会いたかった」を聴いていると何かスゴく懐かしい気分に
なってしまう…。それってやっぱり三十路クオリティー?(爆w