今日は確か…???

kamochi2006-12-24

おいも屋本舗!で知恵ちゃんの
イベントがありましたが…。
諸事情があって、回避しましたw


金銭的にも、体力的にもキツかったんで…。
今回も1発遠征するだけで、諭吉さんが最低でも
3人はぶっ飛んで行きますから(ノ∀`)


それと、昨日のブログでも書きましたが、疲労が蓄積しまくって
体力的にも遠征が無理と判断したわけです。


まぁ、もしこれが友理奈ちゃんに関する遠征なら…。
リポビタンDを立て続けに10本飲んででも遠征しますが(マテw


そんな訳で、繰り返しになりますが…。
今日は「おいも屋本舗!」には行けません行きませんでしたw
予定通り?知恵ちゃんとお会い出来るのは
年明けの6日…新作発売イベントの時ですねw


年明け最初に友理奈ちゃんを直に見られる機会は
大阪でのワンダコンですから…。
友理奈ちゃんより先に山中知恵ちゃんとお会いするという…。
良いのか?悪いのか?何とも言えないですね…'`,、('∀`)'`,、


いずれにせよ、友理奈ちゃんと知恵ちゃんの
一推しをかけた一騎打ちバトルが繰り広げられる訳であります(何