夏夏!DVD鑑賞

今日、久しぶりにコンサDVDを見ました。
と言っても、先日エレン師邸でお世話になった時
夜中にも関わらず鑑賞させてもらいましたがw


その節は、夜中にも関わらず、非常にキモい姿を晒してしまい…。
エレンさんにはスゴく申し訳なかったです(´・ω・`)


今日も、懲りずに『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』を
鑑賞しました。


で、鑑賞しながら気付いたんですが…。


このDVDって…
友理奈ちゃんしか
映ってないやんw


アレ…???
おかしいなぁ〜…。


と思っていたら
熊井友理奈 on Berryz工房
サマーコンサートツアー2006
「夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜」
やったんですね!!!(核爆w


そうだ!!!
FC通販で申し込んでいたんだっけ…。
ベリフェスに干された一件で、完全に忘れていました。


と軽くボケてみるw


見た感想…。


友理奈ちゃん!!!
好きだ〜!!!


┐川*^〜^)||┌ ハイハイ…ヤレヤレ


真面目に書くとw


素晴らしい内容に間違いはないんですが…。
動きの激しい場面では、カメラが友理奈ちゃんに追いついてないw
まぁ、それは仕方ないとして…。


時折、ヲタの手と友理奈ちゃんが被ってしまったり…。
ヲタの手が邪魔じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!!
ヲタの全ぞんざいがUZEEEEEEEEEEE!!!と言ってみるテストw


内容的にはスゴく満足です。
終始、友理奈ちゃんだけを見られる訳ですから…(*´д`)アハァ〜


友理奈ちゃんの滴る汗を見ていると…タハァ(*ノωヽ*)マテw
友理奈ちゃんの一挙手一投足を見られる素晴らしいDVD。


友理奈ちゃんに見入っていると…。
友理奈ちゃんのあまりの可愛らしさと美しさに酔いしれる(*´д`)アハァ
それと、カメラアングルが激しく動き回るんで…。
画面に食いついていると、別の意味で酔いそう…(ノ∀`)アチャー


今回の、このソロDVD…。
友理奈ちゃんにとっては、撮影に際してかなりのプレッシャーが
あったと思われますがw
トチってしまったら、それがDVDに残ってしまう訳ですからw


まぁ、兎にも角にも、推しメンだけを見続けられるこの安心感…。
もとい!!wこの満足感…(*´Д`)カワェェ
とりあえず!?友理奈ちゃんだけは見ましたが…。


まぁ、また気が向けば他のメンバーも鑑賞してみよう☆カナ


これだけ内容で発売出来るなら
春の『にょきチャン』で是非とも発売して欲しかった…。
自分の中では『にょきチャン』が一番好きなコンですから。


そうそう!!!
熊井友理奈 on Berryz工房』を見ていて気付いたんですが…。


梨沙子ちゃんソロの「めちゃホリ」が曲の始めでカットされて
いるんですが…( ゚д゚)ポカーン


友理奈ちゃんがステージ上から去って


(*かДも)<よし!!!梨沙子ちゃんのソロが始まる!!!


と、さらにテンション↑↑↑で構えていたら…。
突如、フェードアウトとか…'`,、('∀`)'`,、


そりゃ確かに、友理奈ちゃんづくしのDVDに
梨沙子ちゃんのソロは、DVDの内容に反するわな…(ノ∀`)