私事w

自分でしか見られないように設定している
日常の出来事を徒然なるままに殴り書きしている裏ブログw
昨日、27日付けで無事に500日目を迎えました。


ここのブログと同時に始めたんですが…。
ここは隔日で更新しているんで、まだまだ365日にすら
到達していません…(´・ω・`)


今日も何とかブログを更新し続けていますが…。
去年の12月なんか、存続が危ぶまれた時期もありました。


おかんが入院した事もあって、大変な時期でしたが…。
あれから1年が経過。
先日の検査では、特に異状が無かったという事で一安心です。


おかん曰く「辻●さんがくれたお守りのおかげ」と
常々申しております。


そんな辻●さん…。
この12月をもって。ヲタを卒業されるとか!?


例年、12月といえば必ず何かあるなぁ〜…(´・ω・`)