今日は大掃除w

kamochi2006-12-28

今日の休日…。
久しぶりに大掃除と言いますか、
ゴチャゴチャしていたグッズやら雑誌を片付けました。


根っからの物ぐさ(特に掃除、片付けは嫌いw)なので
こういう時期にしか、徹底的に掃除はしませんw
色々と掃除していたら、ゴミ袋半分ぐらいのゴミが出ました。


雑誌も、友理奈ちゃんが載っているページをスクラップにしたりw
前推しの某2人組が載っていたページも捨てるのは勿体無い?とw
スクラップして保存しました。


あと、一緒の雑誌(主にテレビ雑誌)に載っていた
志田未来ちゃんとか、夏帆ちゃんも…'`,、('∀`)'`,、


まぁ、ヒサブリの掃除なんで、埃も溜まり放題…(ノ∀`)
面倒くさいと言いつつ、一度始めたら止まらない性格w
夕方前から始めて、晩ご飯も食べずに22時近くまでぶっ通しw


見た目は少しだけスッキリしましたが…。
置き場が飽和状態なんで、根本的に到底片付かない…。
でも、とりあえず?今の状態なら正月を迎えられそうだw


ぶっちゃけ、友理奈ちゃん関連のグッズがあればそれでイイのだが
前推しのグッズもわんさか出てきた…w
オクで叩き売りでもせなアカンかな???'`,、('∀`)'`,、


今日は大掃除で時間を費やしてしまった為…。
昨日買ってきた「胸さわぎスカーレット」のシングルVを見ていない
どころか…。
年賀状すら作成していません…_| ̄|○
まぁ、10枚程度なんで…。
元旦には間に合わなくとも、何とかなる☆カナ?(マテw