あけましておめでとう♪

kamochi2007-01-01

とうとう2007年になってしまいました。
子供の頃は1年が長く感じて、正月とかが
待ち遠しいかったもんですがw


就職して20才を超えて…。
三十路近くになったら、より一層1年というものを
短く感じるようになりました(ノ∀`)アチャー


さて、2007年の1年はどんな1年になるんやろか?
今からそんなのが分かったら誰も苦労しませんがw


ひとまず、ここを読んで下さっている
皆様のご健康とご多幸を祈念いたします


勿論?
友理奈ちゃんも自分や家族も含めて、
無病息災、安寧秩序な日々を過ごす事が出来て
「最高の1年やった」と言えるような…
そんな一年になることを願いつつ。


新年のご挨拶に代えさせていただきますw
という事で!?
何卒、今年もよろしくお願い申し上げます。


川*^∇^)||<今年もウチを推しなさい!!w