大晦日といえば…

恒例の紅白歌合戦ということで!?
とりあえず、21時まで見ていました。
21時を過ぎれば、18才未満のメンバーは出てこないですからw


友理奈ちゃんもチラチラとですが、映っていました。
相変わらず、友理奈ちゃんの制服姿が…。
(*´Д`)カワェェ


NHKホールで、実際に友理奈ちゃんを目の当たりにした
ヲタがギザウラヤマシス…_| ̄|○


放送後に、某ろだからDLした動画をPSP用に変換して
早速取り込んだのは言うまでもありませんが'`,、('∀`)'`,、


紅白の途中から日テレ系のガキ使を見たりして、
時折腹を抱えて爆笑しながら、また途中で紅白へ…w
まぁ、ガキ使の方は録画しているんで良しとするか(マテ


紅白が終わってから「ゆく年くる年」を見ながら
電波時計とにらめっこしながら、新年を迎えました。
この時、ようやく「年を越した」と実感が沸いてきましたw


色々と振り返る間もなく、今年も終わってしまいました…。
来年は一体どんな一年になるんやろうか???
全く想像も出来ませんがw


2007年は…?2007年も…?いや、2007年こそは!?
良い一年になる事を祈念して、2006年のブログはこの辺で…w