まさに、短気は損気…

ついつい、イライラしてしまい…。
PCに当たる時点で、既に問題ありなんですがw
軽くマウスを液晶画面に当てた次の瞬間…


画面にヒビが入って…
真っ白に…w


自分自身も少し頭の中が真っ白でしたw


エラい事をしてしまった…。
と思っても、いわゆる後の祭り…


画面が真っ白では、どうする事も出来ないんで…。
大事に!?仕舞っていた説明書(サポート案内)と
にらめっこしながら、サポセンへ電話…。


電話は一発で繋がったんですがw
持ち込み修理をやっていないんで、修理品の引取りが
5日以降になるとか…。


自分の仕事の都合もあり、6日に引き取りと
なりました。
修理には約7〜10日要するそうです…。


ついでに、去年から使い込んで痛んでいる
キーボードも交換してもらうように頼みましたw


その場で概算で見積もってもらったら…。
諭吉さんが約7人ほどは持って行かれるそうですw


川*^∀^)||<ハハハ…ざまぁみろw


という事を友理奈ちゃんが
言ったか言わないかは別として…(マテ


短気を起こした代償がでかすぎる…


只でさえ、今月下旬に大きな出費が要るのに…。
中旬には、冬のハロコンにも参戦するのに…。
これではグッズを買うお金がありませんw


しかし、修理をしない訳にはいかないんで…。
泣く泣く?修理の手配を淡々と済ませたので
ありましたw


ここで思ったのであります。


メガネは買わなくて良かったw