不幸中の幸い!?

自分の持っている機種には外部CRT用の端子が
デフォで付いているんで、普段使っていない
デスクPC用に設置しているCRTに繋いで
ノートPCを立ち上げてみる事に…。
無事にノートPCが起動するのを確認してから
早速、各種ファイルのバックアップを開始。


サポセンには、「フォーマットは多分無いです」
と言われているんですが。
輸送中のどうたらこうたらで、ひょっとしたら
ひょっとする事もあるとかで…。
今までに溜めに溜めてきた友理奈ちゃんや
梨沙子ちゃん、その他にも小池里奈ちゃんや
夏帆ちゃん…はたまた山中知恵ちゃんとか真奈(ry


それ以外にも重要なファイルが多々ある訳で…(本当


外部CRTを見ながら、外部ストレージに
ファイルを退避させました。


Cドライブは仕方ないとして…。
個人的なデータの入っているDドライブは
バックアップを完了させました。


でも…。
出来ればフォーマットして欲しくないのが
本音です。


お願いしますよ!!!
富●通さん!!w


あぁ〜…。
本当に今回の勉強代は高すぎました…。
これだけイライラするのはカルシウム不足☆カナ