いよいよ!ご対面!w

ダッシュでメッセージを記入後…。
いよいよ、イベント参加となりました。


列で並んでいる間、ついたての間から
知恵ちゃんの姿をハケーン!!!


(*´Д`)カワェェ


一気に緊張してきましたw
JS6の女の子に緊張する三十路寸前のオッサン…(プ


並んでいる間、クマのぬいぐるみが意外にも重く
腕が少し痺れてきましたw


列が進んで、いよいよ!ついたての中に!


前回の真奈ちゃんのイベントと同様に
中にも椅子が6脚ほど置かれていて、
そこに座って、順番を待ちます。


真奈ちゃんの時もそうでしたが、知恵ちゃんも
一人一人丁寧にサインや写真撮影に応じていて
どこかのハロと大違いだw


知恵ちゃんを見ていると、顔がほころぶと同時に
さらに緊張度が増してきたw
そりゃ、前々から知恵ちゃんに一度は
会いたいと思っていましたから…(ノ∀`)


まるで、
♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪YES!!
知恵に〜〜〜♪♪♪
みたいな(謎爆


知恵ちゃんに何を話そう…とか考えていたら
順番が進んでいるのを気づかずに
同じ椅子に座ったままとかw
(順番が進んだ時点で、隣の椅子に移動する訳です)


ヤバい…かなりテンパっているw


さぁ!!!
いよいよ自分の順番となりました!!!


開口一番、知恵ちゃんの方から
「あけましておめでとうございます♪」と
新年のご挨拶から…(*´Д`)カワェェ


その後、すかさずプレゼントとお手紙の贈呈w


あまりのデカさに知恵ちゃん、マネジャーさん、
おいも屋の店員さんや、順番待ちのヲタさんも
少し引いていました驚いていましたw


よし!つかみはOK牧場!(マテw


中途半端なプレゼントよりも、あれぐらい
インパクトのあるプレゼントで、買って良かったと
つくづく思いましたw


イベントの流れは、前回の真奈ちゃん同様に
サイン〜写真撮影〜チェキ撮影〜握手という
一連の流れですが…。


今日もサインの宛名は本名で(核爆


イベント参加も、この時点では1回キリの予定?
やったんで…。
写真撮影も、座ったままのポーズが1枚と
ファン有志の方々が贈呈した花輪の前で
立ったままのポーズ1枚と…。


で、その花輪の前で知恵ちゃんと2人並んで
チェキの撮影。
知恵ちゃんがすぐ隣にいると思えば…(*´д`)アハァ


で、握手して、サインやチェキを手渡ししてもらって
イベントは無事に終了…。


さて…。
これで自分のイベントは終了したかのように見えましたがw


こうたさんの粋な計らいで!?


再度、イベント参加となりましたw


その代わりに、もう1枚DVDを買いましたがw


急遽の追加参加という事で…ε=\_○ノ
再び、知恵ちゃんに会えるんですねぇぃ!(壊笑


新しく導入された、キャンセル待ちでの枠で
2回目のイベント参加となった訳ですが…。


自分の後に、他のイベント参加者がいない…。
という事は???


自分がイベントのトリですか!?


知恵ちゃんとは今日が初対面やのに…。
いきなりイベントのトリを務める事になろうとはw


2回目のご対面で
「今日初めて、知恵ちゃんにお目にかかるのに…。」
「いきなりトリを務める事になって光栄です。」
みたいな事を言ったら、マネジャーさんが苦笑していましたw


イベントの流れは、さっきと全く一緒。


DVDジャケットにサイン…。
写真撮影、チェキ撮影と…。


急遽、追加参加出来たのも、こうたさんのおかげと
いう事で、サインの宛名を1枚
『こーたさんへ』にしてもらいましたw


「こうたさんって書いて下さい」って
知恵ちゃんにお願いしたら…。
知恵ちゃん、マネジャーさん、店員さん全員が
こうたさんの事をご存知やしw
知恵ちゃんが「あっ!そこにいる方ですね♪」ってw


どれだけ、ここでは有名人なんやろう…???


写真撮影を済ませてから、先ほどと同じく
チェキの撮影…。
どんなポーズで撮ってもらおう???と思って
知恵ちゃんに聞いてみたら…。


「ハートはどうですか?」って…(*´д`)アハァ…


知恵ちゃんの右手と、自分の左手で
ハートの形を作って、そのままチェキ撮影。


知恵ちゃんと指を触れ合ってるYO!タハァ(*ノωヽ*)
もう…ダメだ…。
完全に、知恵ちゃんに陥落しそうだ…(*´∀`)エヘヘ


さて、イベントのトリも無事に務めて!?w


ついたての外に出てみると、ファンが一杯w
どうやら、このままバースデーイベントを
行うそうです。


という事で、自分は最前に位置したままw
バースデーイベントにも参加。


ファン有志の方が贈った、巨大なケーキ。


ファンも一緒になって
『Happy Birthday to You』を合唱w


知恵ちゃんがケーキにのったローソクの火を
吹き消して、参加者全員で拍手!!!


最前で見させてもらいましたがw
言葉で言い表せないほどに…
(*´Д`)カワェェ


最後に、知恵ちゃんからお礼の挨拶と
12歳になった抱負を一言。
ってか、今月の16日で12歳って…( ゚д゚)ポカーン


まぁ、可愛くて仕方ないんで、良しとするか(ヲイ


これで、全てのイベントが無事に終了しました。


その後、おいも屋は8時までの営業なんで…。
前回の真奈ちゃんの時と同様に?
知恵ちゃんが帰って行かれるのを見送るべく。
(いわゆる「出待ち」とかw)
しばらく、こうたさん共々、店内で待機w


8時少し前に、知恵ちゃんが通用口から
出てきたんで、そのまま多数のファンとお見送り…。


おいも屋の前からタクシーに乗って
帰って行かれました。


タクシーの乗る直前にも、みんなに挨拶とか…。
ホント良い娘さんや〜…(*´Д`)カワェェ


出待ちしていたみんなで
(*´Д`)ノシノシノシ
と知恵ちゃんを見送ってから
こうたさんの荷物をおいも屋に取りに帰って…w


次に2人で道路向かいのドンキへ…。
ドンキの8階を目指したものの…。
休演???それとも、公演終了???
どちらか分からないまま、今日も劇場は見られずw
今日が3度目の挑戦となりましたが…。
どうやら、とことんAKB劇場とは縁が無いw


仕方なく、再び1階へ…。
1階でこうたさんと解散してから、その後は
今晩、ご厄介になるエレンさん邸を
目指すのでありました。


この場をお借りして…。
こうたさんには厚くお礼を申し上げます。
こうたさんのおかげで、知恵ちゃんとの
イイ思い出が出来ました。
知恵ちゃん…(*´д`)アハァ…


川メ`∇´)||<ハハッ…ダメだ…こいつ…(激怒