久しぶりに見た…

黒岩伶奈ちゃん…(誰w


「あっぱれ!!さんま大教授」に助手役として
第1回から出演している訳ですが…。


この番組…。
元々、大阪では放送されていないんですw


ちなみに第1回目のゲストはW(ダブルユー)


この時に、黒岩伶奈ちゃんを初めて見ましたが…。
あれから約2年半後…。


今日、大阪でたまたま放送していました。


公式サイトで見たら、去年の7月に東京で
放送されていた放送分ですが…w


黒岩伶奈ちゃんが少しお姉さんになっていましたw


ってか、第1回目の放送を見た時も
ハキハキと喋っていて、年の割には
シッカリしている娘さんやなぁ〜と思っていた訳です。


久しぶりに見た伶奈ちゃんも、相変わらず
落ち着いた雰囲気を漂わせていました。


このままブレイク?すれば…。
黒岩伶奈ちゃんも大物になりそうなヨカソw
ジュニアアイドルファンの方!!!


要チェキ!(何w


ちなみに…。
黒岩伶奈ちゃんといえば…。
某損保のCMとか、車関連部品のCMにも出ていますw