LOOX無事に帰還!

kamochi2007-01-10

今日の夜、修理に出していた
我が愛機こと、LOOXが無事に手元に
修理を終えて帰ってきました。


配達に来られた日●の配達員の方から、修理代金の支払いと
引き替えにノートPCを受け取る訳ですが…。


(ノ∀`)<(修理代が)結構、高くつくんですねぇぃ!w
と配達員の方に言われてしまいました…。(一部、誇張表現w


_| ̄|○<まぁ、仕方ないですよ…。
とか受け答えしながら、配達員さんに渡した修理代金…。
69930円…プライスレスw


今回の一件で、改めて心底から
「短気は損気」
という事を自分の弱い頭脳で理解する事が出来ました…(´・ω・`)


これからは、ブチ切れそうになったら…。
ノートPC以外に当たります(激マテ


ちなみに、配達された我が愛機。
パソコンポ』なる箱に梱包されていますが…。
この箱って日●に返さなくてもイイの☆カナ?w
まぁ、配達員の方も何も仰ってなかったし…。


ちなみに、今日は昨日からの寝不足と(寝不足は年がら年中か…w)
昼まで仕事の打ち合わせで残業したり、昼すぎからは梅田で
買い物や野暮用を済ませたり…。
会社の定期健康診断を受診しに行ったり…。


色々とバタバタして体力を使い果たしてしまい…(ノ∀`)
今日は、ノートPCを箱から取り出す気力と体力が無かったんでw
こちらについては翌日に持ち越しという事に…。


そして今日、20代最後の日…w
おかげさまで、定期健康診断は特に異状はありませんでした。
ってか、自分とこの会社の健康診断って、かなりエエ加減やけどw