三つ知恵巴の戦い!?

kamochi2007-01-13

いよいよ明日、待ちに待った
Hello!Project 2007 Winter
ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜』
が地元、大阪厚生年金会館で行われます。
一応当然、自分も参戦しますがw


自力枠の夜公演と、何とか確保した昼公演w


昼は天空席から、俯瞰的にまったりと参戦しますw
夜は珍しく1階席が自力枠で来たんで、それ相応の
参戦スタイル?で参戦してみたいと思いますw


で、今日の題名でもある
三つ知恵巴の戦い


先月の17日、Berryz工房の冬フェスに参加できなかったのを機に
おいも屋本舗!」で行われた真奈ちゃんとのイベントから
スタートした推し対決(マテw


第1戦の真奈ちゃん、第2戦は先日6日に同所で行われた
山中知恵ちゃんとのイベント。


現時点では、山中知恵ちゃんが一歩リード(ヲイw


さて、友理奈ちゃんも交えたこの戦い!?
いよいよ明日、最終ラウンドです(・∀・)ニヤニヤ


明日の公演での友理奈ちゃんをもって、決着をつけようと思いますw


今回の「三つ知恵巴の戦い」(ノ∀`)
一体、勝者は誰に輝くのか!?(・∀・)ニヤニヤ


ってか、明らかに知恵というフレーズの方が
今日のブログでは頻繁に出てくる希ガス…'`,、('∀`)'`,、


まぁ、15日には例のイベントの当落結果が出ますから。
それも参考にしたいと思いますw