夢の中でも会いたいw

話は全く変わりますがw
今日、ひたすら寝ていた時に
実に不可解な夢を見ました。


ジーネさんから電話がかかってきて
電話に出たら、何故か聞き覚えのない女性の声…。


声からすると、未成年(しかも中学生ぐらい?)の女の子w


電話の先は誰とも名乗らずに、ひたすら話かけてくるんで
そのまま他愛のない話とかしていたんですが…w


誰かも分からぬまま話を続けるのもアレなんでw


「で、あんたは誰なん???」と聞いてみたら…。


「山中です、山中真由美です」と…w


実際に、真由美ちゃんの声は聞いた事がないのにw
知恵ちゃんの姉ちゃんが
キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!
みたいな…w


その後、どういう訳か???
場面がガラッと変わって、大阪城公園のような広い場所へ…。


そこへ行くと、ヲタの数が100人以上も集結していましたw
ここで、真由美ちゃんと知恵ちゃんの2人がヲタに対して
何やらメッセージがあるという事で…。


あくまで、夢の中ですがw
久しぶりに、山中知恵ちゃんに会いましたw
「知恵ちゃん!覚えてくれてる?」って聞いたら…。
少し困った表情をしながら、愛想笑いをしつつw


「あっ!はい…覚えています」って…。


知恵ちゃんとガッチリと握手をしたりして
今回の一件(謹慎処分)があっても
これからも応援をするから…みたいなw


真由美ちゃん、知恵ちゃんの姉妹2人からも
今回の謹慎処分に対するお詫びのメッセージと
「復帰後も今まで以上に頑張るんで、是非応援して下さい」
みたいな言葉があったり…。
(夢にも関わらず、何故か話の内容が具体的w)


姉妹の挨拶が終わってから、今度はそこに居合わせた
ヲタ全員が、ハロの会場で見かける風景同様に?


「山中最高!」「まゆ〜み!最高!」「とも〜え!最高!」
合唱をひたすら繰り返す…w


自分もそれに加勢して「知恵!最高!」とか叫んでいたりw


そこでハッ!として目が覚めてしまいましたが…。


どうやら、自分は本質的に山中知恵が抜けていない☆カナ?w