物欲は止まらないw

kamochi2007-02-07

今日は休みという事で、出不精な自分は
いつもの如く?家に引きこもってましたw


しかし…夕食前に郵便物の投函を頼まれたんで
ついでに、とある雑誌を買いに本屋へ行く事に…。


急ぎの郵便物やったんで、近くのポストよりも
本局の方がええのんとちゃうのん?wという事で
わざわざ徒歩で(チャリが故障中)十数分歩いて
集配局(本局)へ投函に行きました。


しかしながら、収集時間を見ると19時半が最後とか。
郵便局に着いたのが19時40分…。
あと10分遅かった…_| ̄|○


これじゃわざわざ本局まで来た意味がない…w


まぁ、今さら言っても仕方ないんで…。
次は郵便局近くにあるイズ●ヤ内の本屋へ。


雑誌売り場を見ても、目当ての雑誌が置かれている
気配が全くない…w
仕方がないので、ここから歩いて約5分ほどの別の本屋へ…。
家に帰る方向とは逆方向でしたがw
ここの本屋に来たのは一体、いつぶりやろう???


写真集の棚に、Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」や
Berryz工房写真集「SEASONZ」があったんで
ひょっとしたら???という期待感があったものの…。


結局、ここの本屋にもありませんでした(´・ω・`)


一度、火が付いた「物欲」は歯止めが効かない質なんでw
更に家の方向とは逆向きに歩いて
某走召巨大ショッピングセンターへ向かいました。


初めて足を踏み入れましたが…。
あまりのフロアのデカさに驚きました。
しかも、あの場所にあんなショッピングセンターが出来るとは。


『花と緑の博覧会』('90)があった頃は、そんな想像も
全くしていませんでしたw


話を元に戻してw
フロアガイドを見て、4階にある本屋へ…。


外見からして、自分の欲しい雑誌の類は置いてなさそう
やったんですが。
何とか、1冊だけ発見!


しかし!!!
立ち読みの跡があって、表紙と中面にもシワがある…_| ̄|○
これでは買う気が起らない…w


一応、グラビア系の雑誌という事で
ここは、真っ新の状態で手に入れたい訳ですw


折角の発見も、これでは「ぬか喜び状態」'`,、('∀`)'`,、
陳列棚を隈無く探しても、どうやら現品限りな様子で…。
一応、今日からの発売やのに(ノ∀`)


寒さと疲労で(大袈裟w
帰りは歩いて帰る気力もなく…w


帰りは地下鉄に乗って帰ろうと思い、ショッピングセンターに
あった地図で見ると、家とは反対方向にある地下鉄駅の方が
近いと思って歩き出したものの…。


地図の表記がガセやった…w
思っていた以上に距離がある事が発覚( ゚д゚)ポカーン
仕方なく、途中にあったバス停からバスに乗って帰りましたw
1時間に4本しかないバスが数分で来たんで良かったんですが。


しかし、諦めがつかないのでw
最寄りのバス停を1つ過ぎて下車。
バス停近くにある本、雑貨、DVD、ゲームなどを売っている
複合型の本屋へ行ったものの、当然ある訳ないw


途方に暮れつつ…。
一縷の望みをかけて、さらに別の本屋(個人経営の本屋)に
突撃を試みたものの…。


ここのおばちゃん。
B.L.Tすらご存じないw


この時点で、ようやく諦めがついたんでw


週刊プレイボーイだけ買いました。


そりゃ…。
真奈ちゃんが出てるんでw
他にも、鮎川穂乃果ちゃん、三花愛良ちゃん、松本あやかちゃん等
次世代Jrアイドルとして紹介されています。
これは買うっきゃないでしょ!!!'`,、('∀`)'`,、


いやぁ〜…。
山中知恵ちゃん、梨沙子ちゃんも含めて'94年生まれが熱い!(マテw
但し、真奈ちゃんは早生まれですが…。


しかし、週刊プレイボーイは、たまたま立ち読みして
真奈ちゃん、穂乃果ちゃんに釣られて買ってしまっただけw
これが本来探していた雑誌ではありません…。


家に帰ってから、某アマ●ンで見てみたら…。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
『在庫あり』という事で、ピュア☆ピュアVol.40と一緒に
注文してしまいましたw


これで、夏帆ちゃんと友理奈ちゃんが見られるZ!!!


二通りの表紙があって、一応?表面の表紙が夏帆ちゃん。
Aサイド、Bサイドとあるらしく
ちなみにBerryz工房はBサイドに載っています。


唯一、1冊だけあった本屋で立ち読みだけしましたがw
友理奈ちゃんも相変わらずイイ表情で写ってる!!!(*´Д`)カワェェ
夏帆ちゃんも…ムッハ===(*゜∀゜)===3!!(マテ


支払いもネット上で済ませたし、あとは商品が手元に届くのを
指をくわえて待つばかりです( ´,_ゝ`)プッ


ちなみに…。
ピュア☆ピュアVol.40は、大場はるかちゃんと
松嶋友貴奈ちゃん目当てで、ついつい買ってしまいましたw


ここ最近は、より一層Jrアイドル推しに拍車がかかっている希ガス
まぁ、可愛い娘さんには目がないから…(*´д`)アハァ…


川´,_ゝ`)||<プッ ┐川*´〜`)||┌<ヤレヤレ 
川 ゚,_ゝ゚ )||<バカジャネーノ


何か、そんな声が四方八方から聞こえてきそうですが…(ノ∀`)