少し小ネタw

今日の昼下がりの出来事。


昼前まで泊まり勤務の仕事を終えてから
遅めの昼食を食べて、それから職場近くの商店街の中にある
和菓子屋で買い物をしました。


市内某所で仕事をされていた
Y氏と塊たまぁしぃ師のご両人が
同じ日に勤務に就くという珍しい事もありw
(現在、通常では2人の組合わせで仕事をする機会が滅多にない)


それで、顔を出す為にw
ちょっとした手土産を買った訳です。


最初、夕食代わりにコロッケでも買って行こうと思ったんですが
コロッケは冷めると美味しくないんでw


アーケードの通路を隔てたところにある丹●屋で買い物。


色々な団子や饅頭、おこわ等が売られている訳で
パッと見て、何を買おうか???少し迷っていたところ…。


店のおばちゃんの次の一言は耳を疑った…


(店∀員)<おつかい?


'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、


一体、自分の年をなんぼに見えたんやろう…_| ̄|○


これでも、三十路街道まっしぐらですが…。


泊まり勤務アケで、昼前まで余分に仕事をしていた事もあり、
相当疲れ切った、眠たそうな表情をしていたのは確かですが…w


確かに、自分は外も中もダメダメ人間ですが…(´・ω・`)
いくら何でも、三十路男に気軽に「おつかい?♪」って…w
終始、テンションの高いおばちゃんやったんでw


ああいう接客スタイルがデフォなのかもっ???


まぁ、若く見られる点ではエレンさん(現在、多忙で更新停滞中?)
には必ず負けます'`,、('∀`)'`,、


手土産として持って行った焼き餅(白あんor黒あん入り)が
思っていたより美味しかったんで、それで良しとしよう(何w