3日連続ハロショ行脚w

kamochi2007-02-13

夜行バスで爆睡のまま…。
朝になって目が覚めたら
中津を過ぎているとか!?


あと数分で終着の大阪駅に到着という所でしたw
完全な寝ぼけ眼のまま、降りる準備をして…。
急ぐ用事も無いんで、最後の方に降車w


一応!?乗ってきたバスをカメラに収めてw
(あくまで、臨時の「ドリーム号」ですから)


10分ほど後に到着したメガドリーム号(西日本JRバス車)や
JRバス関東ネオプランベンツのスカイライナーを
眺めたりしつつ。(まるで、バスマニアみたいだw)


同じ、ネオプラン社製という事で
メガライナーとスカイライナーのフロント周りが
ほぼそっくりそのままとかw


その後は、平日の朝という事もあって
朝ラッシュの時間帯で電車に乗るのも嫌なんでw
あえて、市バスに乗って帰宅。


帰宅後、荷物を片付けたり、色々と野暮用を済ませてから
昼前に再び外出。


今日は、昼から行われた後輩の送別会に参加していました。
同じ出勤日で仕事をしていた時は、夜遅くまで
よく他愛のない話をしていました。


二人とも喋り出すと止まらない質なんで…'`,、('∀`)'`,、
その機会が0に等しくなると思うと少し寂しいですが…。
聞けば、早速新天地で後輩社員に仲良くしてもらっているそうでw


職場の人間関係って、本当に大事ですから。


しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題の2時間
と思っていたら…実は3時間とか…w


Berryz工房1泊2日バスツアー IN AICHI』の振込を
今日中に済ませるべく、郵便局に4時までには行かねば!!!
しかし、宴もたけなわ、お開きになったのが3時…((;゚Д゚)


急いで家に帰ってから、驚速で振込用紙を記入して…。
帰宅してから5分ほどして、再び外出。
3時57分ごろに、郵便局に到着。
何とか無事に振込をする事が出来ました。
当選結果が出てから、振込まで日にちが短すぎる!って話でw


折角、再び外出したんで!?
その足で、今度は心斎橋のハロショへ…。


これで3日連続、ハロショへ買い物ですが何か?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


今日から発売の新作写真と、昨日に渋谷店で買えなかった
補完写真(ふぁいと1、ふぁいと2)が心斎橋であったんで
それらも追加購入。


これで、指紋付き写真については補完完了という事でw
あと、3等写真目当てで、普段は買わない
コレクションハードタイプカードも購入。


開封結果(敬称略)…高橋、知、ゆきどん( ゚д゚)、ペッ
3枚目はシュレッダーゆき☆カナ???(激マテ


ハロショを出てからは、そのまま日本橋経由で帰宅。


日本橋界隈にある某所で遊戯をした訳じゃないですぉ!!!
単に、千日前線今里筋線で帰宅しただけの話です。
1日に何回も同じ路線に乗るのは飽きてきますから…(ノ∀`)


これで、友理奈ちゃんの3等写真が5枚になったZ!!!


川*^∇^)||<相変わらず必死だね(プ