福祉大相撲テレビ放映

今日の夕方に放送されていた
「第40回NHK福祉大相撲


先週、両国国技館まで見に行きましたがw


放送されていた映像を見ていると…。


友理奈ちゃんが可愛いのは当然として
豊ノ島関が画面のど真ん中で写っている上手側で
時折、妖艶な上目遣いをしている桃ちゃん…。
やっぱり、嗣永プロだと思いましたw
あの上目遣いの桃ちゃんだけを見ていると可愛いと思うんやけど…。


やっぱり、友理奈ちゃんが可愛い(*´д`)


川*^∇^)||<そうだよね♪


まぁ、テレビ放送では友理奈ちゃんばかり映す訳にもいかず…。
チラ×2としか友理奈ちゃんがアップで映っていませんでしたが。


それでも、画面で友理奈ちゃんが映し出される度に
ついつい、一人で(・∀・)ニヤニヤしてしまうのでありましたw
だって、友理奈ちゃんの煌びやかな姿に…もう(*´∀`)メロメロ


NHK福祉大相撲を見ていた大半の人たちは
友理奈ちゃんに魅了されたに違いない(マテ


歌声については…演歌界と大差がありましたがw