何とか整理完了?

kamochi2007-02-18

勤務変更になりそうなところを
辛うじて?変更される事なく。
今日は、シフトどおりに休みやったんで…。


数日前に片付けたL版の写真整理に続いて
今日は、残りの2L版、ポストカードサイズ版
それと、トレカサイズ版の3種類を一気に
整理したのでありました。
勿論!?夕食後からですが…(激マテw


まず、前々からハロショで買っていた
Berryz工房リフィール用のアルバムを開封


1枚しかないL版のリフィール
おまけの?集合写真が付属している訳ですが。
真っ新を開封したにも関わらず、リフィールの一部が
既に破けているとか…'`,、('∀`)'`,、
まぁ、L版のリフィールは腐るほど持っているんでw
別に1枚ぐらい廃棄しても、何ともありませんがw


で、そこに上野店、心斎橋店で購入していた
各サイズのリフィールを装着!!!


今まで、友理奈ちゃんの2L写真はアルバムに綴じる事無く
袋に入れたまま放置プレイをしていたんでw
今回の整理で、めでたく?収納出来る事に…。


その後、ポストカードサイズ版を整理および収納。
こちらは、別のアルバム(娘。など)と一緒に収納していたんで
そこから写真を一旦取り出して再び収納し直したり…。
アルバムに入れてなかった分を新たに綴じたり。
アルバムを整理していたら、「アールフォーw」の時の
茉麻ちゃんが出てきたりw
勿論、友理奈ちゃんも所持していますが…(*´∀`)エヘヘ


で、次にトレカサイズ版を整理…。
コンサ会場限定の日替わり集合写真、ファンの集いで買った
メンバー全員分、ハロ10thコンの横アリで買った
日替わり(1月28日分)のメンバー全員分。
それと、ハロショのイベント(レシート抽選など)で手に入れた
友理奈ちゃんや梨沙子ちゃんの写真。
えがお通販のおまけで付いてきた写真等々…。


写真サイズが小さい分、いちいち収納するのが面倒ですがw
それでも、一度は乗りかかった船w
半ばヤケ気味になりつつ、こちらも整理完了!!!


さらに、今度はL版のリフィールをアルバムに綴じてから
モール店販売のコンプリートアルバムの写真を整理。
写真の左下部に「kumai001」から連番で数字が打ってあるんで
律儀に!?順番通りに収納。
塵も積もれば何とかで…。
既に30枚以上のリバイバル写真が再販されているんですねw


この辺りになってくると、既に持っていたりしますが…。
(初期の友理奈ちゃん写真は全く買ってなかった訳で)
左下部に番号を打たれていると、既に所持している写真でも
ついつい買ってしまいそうな気が…(ノ∀`)アチャー
相変わらず、商売が上手いZ!!!┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


って事でw
ようやく予定通りの整理作業が終了…。
既に深夜1時をすぎているとか…。明日は仕事やのに((;゚Д゚)


でも、去年の春あたりから写真整理をサボっていたんでw
ここ最近は、友理奈ちゃんの写真に関しては山積みされた物しか
見ていませんでしたが…w


こうやって、アルバムに収納して改めて見てみると…。


どの友理奈ちゃんも…
川*´Д`)||カワェェ(マテw