旅行するならぁ〜

友理奈ちゃんは旅行するならぁ〜
ベリーズ(Belize)という国に行きたい
そうです(*´∀`)エヘヘ


親切にも
ベリーズという国は…。
中央アメリカのカリブ海に(以下略w」
と書かれています。


Berryz工房のみんなで行きたいですっ(はぁ〜と)」
ですって…。


ボクは友理奈ちゃんと(ry
川*^∇^)||<ハハハ…ヤダね(プ
Σ(゚Д゚;>ゆ…ゆ…友理奈ちゃん…


いっその事
Berryz工房と行くBelizeファンクラブツアー』とか
企画立案して催行すればイイかと…(激マテ


しかし…。
日本からの直行便が無いのと、入国に際してビザ取得が
必要だそうで。


それにしても
通貨がベリーズ(BZ)・ドル
というのがウケる…'`,、('∀`)'`,、


国歌も、そのまんまベリーズ国歌」とか…。
Berryz工房行進曲」じゃないんですねw


いずれにしても…。
友理奈ちゃんとなら一緒に行ってみたいですがw
恐らく、一度も行く機会が無い…いや!間違いなく無いw


サイトを見るだけで、Belize国に行った気になるとするかw
ベリーズ国政府観光局