自分を色で例えるとぉ。

kamochi2007-02-21

友理奈ちゃんは

だそうです…(*´Д`)カワェェ


熊井ちゃんだよ。」
とメンバ→のみんなにも言われているそうです。


川*^∇^)||<一度は虹を渡ってみたい♪♪♪
と、コンサのMCで仰っていただけに…。


*)||
みたいなw


でも、この色とりどりな選択…。
良い意味では、虹という事でキレイな色ですが…。
見方を変えて、悪い意味で捉えてみると…。
『色が色々変わる=気まぐれ』とか…!?
いやいや…友理奈ちゃんに限ってそんな事はない!!!
と思いたいw


話を変えてw
友理奈ちゃんのこのコメントを見ると…。
「色」とか「レインボ→」の部分を律儀に色分け
(しかも、何故か9色)されていて…。
友理奈ちゃんの性格を表していると思います。


友理奈ちゃんって、真面目そうだからね…(*´д`)アハァ…(違w


さて次w