友理奈見たさはダテじゃない?

kamochi2007-02-23

今日の朝、ほぼ定時に仕事が上がってから
自分の野暮用を済ませてから仕事場を退出。


退出してから、今の仕事場周辺を散策(謎w


大きな商店街や知名度のある神社もあったりして(更謎
その境内で期間限定で展示されている盆梅や梅の木を鑑賞。
年配の人に交じって、男一人で見る梅の花(ノ∀`)アチャー


某有名神社wを後にして、その後も引き続いて周囲を散策。
改めて、仕事場周辺の地理を確かめたりしつつ…。
地下鉄北浜駅まで徒歩で移動。


たまには歩いてでも運動をしなければw
(しかし、この運動が序章の一部に過ぎないとか)


北浜から堺筋線に乗って恵美須町へ…。
駅近くのマクドで昼食を食べてから、いよいよ本題へw


今日、日本橋へ来た理由はただ一つ。
Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!
シングルVを買いに来ました。


んっ!?何で今頃になってそのシングルVを…???
と思われるかも知れませんがw
メイキング映像で、友理奈ちゃんが面白い表情を見せる
場面があるらしく?
それを確かめたい一心でシングルVを手に入れたい訳ですw


某動画サイトで、とあるOPVにその場面が
ほんの一瞬使われていましたが…。
音声がBGMで消されていて、その場面の真相を知りたいという
単細胞的な発想ですw


まぁ、元々Berryz工房のシングルVを買い出したのは
ギャグ100回分愛してください」以降ですからw
(それ以前のPVはシングルVクリップスで事が足りていた)


2004年の5月に発売されているんで…。
さすがに新品では発売されていないやろうと思い
日本橋界隈にある、中古のCD・DVD屋を片っ端から当たりましたが
どこにも無い…_| ̄|○


あなたなしでは生きてゆけない」のデビューシングルVが
辛うじて置いてある中古屋がありましたが…。
基本的にBerryz工房の中古DVDが少ない…少なすぎる…。


まぁ、今はBerryz工房が旬真っ盛りですからw
ほとんど中古屋に出回らないのは当然のことか…'`,、('∀`)'`,、


その代わりに、娘。の旧作や、松浦亜弥美勇伝が、どの店も大量に…w
要するに、旬が過ぎたという事を顕著に表している☆カナ?w


片っ端から探しても見つからないんで、新品でも買っても
イイかな?と思ってディスク●アに行ったり…。
どう見ても、エ●DVDや、アイドルDVDしか置いて無さそうな
中古屋にも足を運んでみたり…w
しかし、どこを探しても見つからない…置いてない!( ゚д゚)、ペッ


そこで、日本橋界隈での捜索を諦めて、日本橋に来たついでに
信●書店に立ち寄ってみる…。
すると、入ってすぐの陳列棚に、今日発売のフライデーが!?


今朝、今日発売のフライデーに加護ちゃんの近況に関する
記事が載っているというのをネットのニュースで知っていたんで
それを確かめるべく、まずは立ち読みw


今は、友理奈ちゃんにゾッコンとはいえ…(ノ∀`)
記事を読んでいると、一昔前の事が蘇ってきました…(つД`)
写真も載っていましたが、随分とスリムな大人の女性に…。


今回の謹慎騒動が加護ちゃん自身の自業自得とはいえ…。
加護ちゃんを謹慎に追いやったともいうべきフライデーw
そのフライデーに再び記事として取り上げられて
インタビューまで受けて掲載がされるとは…。
自分の人生を狂わされた週刊誌の取材を受けることに
大なり小なり、抵抗や困惑があったと思いますが…。


端的に言えば、事の発端が自分自身の失態ですから。
そこは真摯な態度でインタビューの受け答えをされている事自体
スゴく大きな意味があると思います。


まぁ、所詮…。
週刊誌の記事なんで、どこまで信憑性があるか分かりませんが(プ
記事中にもあったように「歌いたい」という夢の実現に向けて
陰ながら応援をしたいと思います。
自分は推しを変えてしまいましたがw
元同志の中には、今でも辛抱強く、加護ちゃんの復帰を
心から願って応援し続けている方もいます。


その方達の応援に応える為にも、数ある困難を乗り切って
再びスターダムにのし上がって欲しいと思います。


閑話休題


思いっきり、話が逸れてしまった…Σ(゚Д゚;


フライデーを立ち読み後、今日から発売の?
「Kindai」と「UP to Boy」、それと先のフライデーを
合わせて3冊購入。


信●書店では、Kindai、UP to Boyがビニールで包装が
されているんで、中身が確認出来ませんが…。
どちらもBerryz工房が載っているとの事で、問答無用で購入w


信●書店を後にして、次に向かうは難波界隈。
難波に向かう道中にもあった中古屋に手当たり次第に
入って探してみたものの…。
やはり無い!!!(´・ω・`)
ビッ●カメラには既に無い事を知っていたんでw
タ●レコ、ツ●ヤで探してみたが、本気で無い(ノ∀`)


そのまま心斎橋へ出て、ヤ●ハのCD屋へ入ったものの。
ある訳ない!?
ここのCD屋では娘。松浦、ハロプロの旧譜を500円とか
1000円とかで発売しているのにw(勿論、新品)


こうなれば、もはやヤケ気味…。
近くのハロショには行かずに'`,、('∀`)'`,、
再び難波方面へ…(と言っても、道頓堀・OCAT方面)


OCATに行く途中に見かける大人の遊び場(謎w
にも目もくれずw
ただただ、ファイポのシングルVを探すために
ひたすら歩き回りました…_| ̄|○
OCATJR難波駅)から、電車で天王寺へ…。
天王寺MIOの中にある新●堂にも行きましたが、無いw


今度は、天王寺から環状線大阪駅へ…。
梅田のヨド●シで探しても、マルビル内のタ●レコで探しても
ファイポシングルVが…無い無い無い×10


梅田に来たついでと、駅前ビル内にある
中古のCD・DVD屋を日本橋と同じく、片っ端から店に入って
探してみたものの…無い無い無い×∞


ここまでしても見つからないんで…。
もうダメ…素でダメぽ…w
疲労もピークに達してきて、めまいがしてきました…(つД`)


しかし、何故にここまで必死になって
ファイポシングルVを探しているんやろう…???


川*^∇^)||<ウチを見たいんでしょ?w


m9( ゚д゚)ソレダ!!!(何w


しかし、無いものは仕方ない…。
こうなったら、どこかで取り寄せてもらうか???
はたまたアマ●ンで中古でもイイんで通販で買うしかないのか???


そんな事を考えつつ…。
藁にもすがる思いで京橋の新●堂に立ち寄ってみました。


結局…。


買えました…


'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
とりあえず、笑とけ笑とけ…`;:゙;`;・(^ε^ )ブッ
('∀`)'`,、'`,、(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,,,_| ̄|○


今日の昼から日が暮れるまで、ひたすら歩き回った意味が
果たしてあったのだろうか…。


まさか、大どんでん返しで、(大手のCD屋で)家から一番近い
新●堂に1枚だけでしたが、在庫があったとは…( ゚д゚)ポカーン


結果的には良かったの一言ですが…。
オチがこれとは…。


まさに、友理奈ちゃんが見たいという一心で
友理奈見たさはダテじゃない!」
お後がよろしいようで…(ノ∀`)


そういえば、ジャケットに貼られていた
「応援します 愛・地球博」のシールが懐かしく思いました。
中には、幕張で行われた文化祭の案内スリップが入ってました。


そういえば、この当時はまだまだ娘。ヲタ全開でした。
それから後にベリヲタ友理奈ちゃん推し)になっているとは
当時は全く思ってもいませんでしたw