今日のお届け物

そして…。

Berryz工房1泊2日バス旅行 in Aichi
の旅程表がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


旅程表では19時頃に東京着となっているんで
当日中に家に帰られそうですw
大阪〜東京〜愛知〜東京〜大阪
東名阪を字の如く東奔西走する訳ですがw
今まで何の実感も沸きませんでしたが…。
旅程表を見ていると、一気に実感が沸いてきました。


さて、次に開封したのは通販品。
勿論、友理奈ちゃんかBerryz工房関連しか
購入の申込みをしていませんがw


納品書の中に
「ハート入りL版生写真矢島舞美」と…。
買った覚えがない!と思って、写真を見たら…。
バレンタイン企画の写真でしたw
要するに、娘。℃-uteの中から、ランダムに?
舞美ちゃんの写真が選ばれて、納品されたという事ですね。
一応?私的には当たりという事にしておきますw


写真を整理しても、また次から次へと写真が来る訳で…('A`)
川*`∇´)||<それなら買うな!
という激しいツッコミは無しの方向で'`,、('∀`)'`,、