追記w(25日更新)

既出ですがw
今日、届いたファンの集いDVD。
珍しく?早速開封して見ましたが…。


アレって、夜公演分だけの収録ですよね???
中途半端に?ナレーションが入ってるだけで
公演の様子をそのまま収録しているだけなんですねw


自分が参戦した昼公演が収録されていれば…。
見る方としてもテンションが上がりますがw
あれでは、萎えますわな'`,、('∀`)'`,、


しかも、最後のライブシーンの時に、隅の方で
握手会の様子も収録されていますが…。
アレも意味があるん???とか思いつつw


断然、「オフショット満載!編」の方がお勧めですm9( ゚д゚)


まぁ…。悪い点ばかり書いても仕方ないんでw


友理奈ちゃんのモナリザ
梨沙子ちゃんのヲタ芸!?


この2つが見られたんで、それだけでOKですw


あと…。佐紀ちゃんの「キリン」とかも(*´д`)アハァ…(マテw