真奈てぃイベの続きw

kamochi2007-02-27

一昨日のブログがあまりにも
長すぎたんで…。
イベント後の小咄をここでw


ちなみに、自分の携帯では
一昨日のブログが最後まで表示出来ずw
他の携帯機種や、キャリアでは分からないんですが…。


まぁ、あそこまで書きすぎると、逆に読まれん罠(プ


さて、本題w


真奈てぃのイベントが全て終了して
階段を降りて1階へ…。
1階には、ジュニアアイドルの雑誌や写真集が
売られている訳ですが…。


ついさっきまで、真奈てぃのイベントに参加していたのに
他のジュニアアイドルの写真集などをジロジロと
見て歩く、先ほどの一部の参加者とかw


同期の香具師も、鮎川穂乃果ちゃんの写真集を見て
しみじみと「穂乃果ちゃんも可愛いよね〜」とかw
どこまで、ジュニアアイドルDDやねん!って話で…。


川メ`∇´)||<オモエモナー


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
_| ̄|○友理奈ちゃん…申し訳ありません


その後、店先で同期のツレと、ここで解散。
ノ●さんと、一昨日のブログの中で出てきた
元・梨沙子ちゃん推しの方(名前シラネm(_ _)m)
と3人で、日本橋方面へ…。


難波駅方面へ向かわれる、元・(ryと別れてから
ノ●さんと日本橋駅へ…。


しかし!!!
野暮用を思い出して、地下鉄に乗るノ●さんとここで解散して
再び日本橋方面へ戻るボク…'`,、('∀`)'`,、


ひょっとして、真奈てぃに会える☆カナ?とか思いつつw


しかし、道中で真奈てぃらしき女の子が乗ったタクシーを
見かけたんですが…。真偽の程はw


で、再び電気街に戻ってから、トップジャパンの前で
エレンさんみかんさんのお二人と携帯メールの
やり取りをしていた訳です。
しばし、立ち止まってメールを打っていたんですが…。
この時から、どこからか視線を感じていた訳でΣ(゚Д゚;


まぁ、さほど気にする事もなく、メールを送信してから
歩き出した次の瞬間!!!


急に、40歳すぎぐらいの男性がパッ!と横に来て…。
「スミマセンが…」と((;゚Д゚)ガクガク


ヤバい!?何かの勧誘?宗教?


とか思って、「いえ、急いでるんで」と言って
逃げ切ろうとした、その時!!!


ある手帳を出されました(激謎w


仕事柄、見た事ある手帳ですがw
素で引くちゅ〜ねん!!!


まさか!?
真奈てぃのイベントが違法性を帯びているとか?
そういえば、ス●水姿を撮影したなぁ〜(*´д`)アハァ…


ってか、そんなんで捕まるハズが無い!!!
と思っていたら、とある件に関する情報提供の依頼でしたw


自分は、そちらのジャンルには足を踏み入れないんで
正直、全く分からないんですが…'`,、('∀`)'`,、


その男性曰く…
「いや…知ってても知らないという方もいますから」


それって、ボクは完全に疑われている???Σ(゚Д゚;


確かに、友理奈ちゃんを筆頭に真奈てぃとか知恵ちゃんとか
所謂「U-15アイドル」は大好きですが'`,、('∀`)'`,、


でも、何ら怪しまれる事はしてないし(多分w
違法性がある行為は、自主規制していますから(当然w


そんな訳で、自分の連絡先や名前を堂々と明かしましたが…。
でも、あの喋り口調と、あの目は終始、自分を疑っていたなw


まぁ、何かあったら連絡下さいという事で…。
持ち物を調べられたり、身分証明書を提示させられる事も
ありませんでしたが('A`)


しかし、あの時に持っていた荷物を調べられたら…((;゚Д゚)
特に、真奈てぃの同じタイトルのDVD3枚と
どデカいジャケット写真(一応、封筒入り)はヤバかったな(何


結論的に、何が言いたいかといいますと…。


ジュニアアイドルと
児●ポ●ノは
全く別物である訳で…


自分は、純粋にジュニアアイドルが好(ry
という事です(何w


その場で、その男性(謎wに声を大にして言いたかったが
チキンなボクは、それを言う事が出来ませんでしたw


別に、挙動不審な行動はしていないハズやのに…。
まさか、そんな目で見られていたとは…。
全くもって、心外だ…_| ̄|○


まぁ、連絡先を交換した限り、今後の活動も慎重に!?
うっかり誤って、足を踏み外さぬように気を付けねば…(激マテ