安倍かわもち

kamochi2007-03-11

今日の仕事帰りに
仕事場近くの商店街にある
「丹●屋」という和菓子屋で
おやつ代わりに安倍川餅
買って帰りました。


先日、ミナミにある同じ丹●屋の某店で買った時は
餅が堅い上に、きなこの分量も微妙でしたがw


仕事場近くの丹●屋は、商品の回転が良いのか?
それとも、店員さんの商売が上手いのか?
餅が軟らかい上に、きなこも増量してもらえるとか♪♪♪


「きなこ足しましょうか?」と言われて断る理由もないしw
お言葉に甘えて、増量してもらいました。


で、支払いの時に
「散策ですか???」と聞かれましたが…'`,、('∀`)'`,、
すかさず、「仕事の帰りです」と言ってしまった!(え


これが、とある方なら…。
「散策じゃねぇよ!!!」と言うとか言わないとかw


家に持ち帰った安倍川餅
空腹と相まって、あっという間に平らげたのは言うまでも
ありません…(*´∀`)エヘヘ