ファンタピース?

家に帰ってからは
今日はTVを見てマターリしていましたw


今日、密かに推している夏帆ちゃんが
ケータイ刑事THE MOVIE2』の舞台挨拶で動物園前シネフェスタ
に来ていたそうですが…。


完全に、うっかり回避してしまいました…。
すっかり忘れていましたw
まぁ、同シリーズの黒川芽以ちゃんの時も舞台挨拶どころか
映画自体を見に行く事もなかったからなぁ〜…Σ(゚Д゚;


そんな話は、さて置きw


TVを見てマターリとしていた時に
9chという、地元ケーブル局チャンネルで
関西発のアイドルという事で「ファンタピース」という
5人組のグループがメインで出演していた番組が
放映されていました。
2月18日にヤマダ電機なんばLABI1で行われた
芸名披露の様子が放送されていましたが。


下手に芸名を付けるよりも
元の名前(本名?)のままが良いと思ってしまったw
元日にデビューしたばかりの5人組らしいですが。


この放送を見て、極私的には
「さえちゃん」こと「水城さくら」って娘が好み☆カナ?(マテ
「水城さくら」ってのが、アニメ的というか…。
大人のお店でも、よく見かけそうな源氏名ですがw
これなら、元の「さえちゃん」の方が良い希ガス(ノ∀`)


ちなみに、リーダーが「城ゆかり」というらしく…。
こちらはエレンさんが食いつきそうだ(ぉ


この先、どれだけブレイクするのか???
全くの未知数な「ファンタピース」ですが…。
機会があれば、一度直にお目に掛かりたいものです(マテ


微妙な司会者に番組最後まで弄られる5人が激しくワロスでしたw