ヲタ的先見の明??

先日、ブログで取り上げた
走召マイナーな関西アイドル「ファンタピース」


今日、家に帰ってから何気にテレビを見ていると
とある予備校のCMで出演していました。


大阪と神戸にあるローカル系予備校なんでw
CM自体もローカルでしか放映されていないハズですが…。
何のテロップも無く、一発でファンタピースと気付いてしまう
そんな自分も大概、残念なほどアイドルヲ●クという事で(マテ


今度、夜は夜で「天使らんまん」という番組の
エンディングテーマを歌うファンタピースを発見。
多分、前から起用されていると思うんですが…。
PVと思われる映像と一緒に放映されていました。
こちらはさすがにテロップが入っていましたがw


どちらも、さえちゃんこと水城さくらちゃんが
あまり目立っていなくて残念です(何w


ってか、自分が少しでも興味を示したアイドルを
テレビとかで見かけると、素で(ぉ
となってしまう'`,、('∀`)'`,、