VERY BEAUTYシングルV

kamochi2007-03-16

実は、まだ発売されて
いなかったんですねw


今日は夕方からハロショ心斎橋店へ…。
相変わらず、始動する時間が遅すぎる(ノ∀`)
閉店10分前に到着してからA4ポップ付きの2L写真、
新作写真や「ハロプロやねん!」のセット写真を購入。


今日も予想通り?杉○さんが買い物に来ていたんでw
自分の買い物が済むまで待ってくださって…。
買い物後は、店外で馴れ合い…というところですがw
自分は、その後も行くところがあったんで…。
珍しく?今日は早々に解散となりましたw


まず、ドンキへ急行w
4月1日のBerryz工房コンサートの夜公演で
ピンク祭をするという情報があるんで
一応、それに合わせよう☆カナ?と思って
高輝度(←ここ重要w)のピンクサイリウムを購入。


ドンキを後に、次に向かうはジュ●ク堂書店。
オカンから頼まれていたNHKのテキストを買いに来たものの
あいにく売切れとか…_| ̄|○


無いものは仕方ないんで、次に日本橋の信●書店へ…。
ここで、小池里奈ちゃんが表紙の「Chu→Boh」と
加地千尋ちゃんが表紙で、松嶋友貴奈ちゃんも掲載されている
Pure☆Pureの新刊を買おうと思ったものの…。
手持ちがあまり無い事に気付く(ノ∀`)


ってか、やはり公衆の面前で「Chu→Boh」は買いづらいw
という事で、アマ●ンで買うことに決定(マテw


この時点で、19時50分すぎ…。
20時までにディスク●アに行かねば、閉店してしまうw


早歩きで、閉店5分前に到着。


Berryz工房の「VERY BEAUTY」のシングルVを買おうと思って
DVDのコーナーを探してみるものの、ハロプロ関連が無いw
どこを探しても無いんで、店員に聞いてみたら
ハロプロ専用のコーナーがあるとか!?
ディスク●アGJ!!!


で、そのコーナーで探してみたものの…。
無い…どこにも無い…


そりゃそうだ!!!
まだ、発売前ですからw


家に帰ってから、アマ●ンで既出の2冊と
ジュ●ク堂書店で売り切れていたNHKテキストを注文。
ついでに、「VERY BEAUTY」のシングルVも購入しようと
思ったら、まだ発売開始前とか…'`,、('∀`)'`,、
いつの間に、28日発売になってたんやろう…。


自分のあやふやな記憶では、既に発売されていた
気がしたんですが…w
情報に疎いだけやったんか?
それとも、自分の記憶領域が故障しているだけなのか?(マテw


まぁ、要するに
20時閉店に間に合うように、人の合間を縫って
ひたすら早歩きで移動した意味が無かったという事で…w


これぞ正に『無駄骨を折った』という訳で_| ̄|○