芋たこなんきんネタ

今さら的な話ですが…。
最近になって、NHKの朝ドラマ
芋たこなんきん」を見ることが
少しブームになりつつあります。


ってか…。
今月末で放送終了ですがw


この中で、出演されている
徳永家(千奈美ちゃんではないw)の長女役を演じる
邑野みあ」という女優さんが、よくよく調べてみたら
福田花音ちゃんも出演する「千歳月」の主演とか!?
どこかで見たことのある名前やと思って調べたら…。
そんな事実を今さらながら知りました。


ん〜…『世の中は狭い』とは、この事か?(違


あと、主演の町子の少女時代を演じた
尾高杏奈」という新進気鋭の女優さん。


こちらもよくよく調べてみたら…。
12歳の頃に、かの心交社から写真集とDVDが
発売されていたとは!?((;゚Д゚)ガクガク


かつて、自分も表紙だけを見たことがあります。
「可愛い娘さんやな(*´Д`)カワェェ」と思いつつ
当時、心交社の写真集は買うことがありませんでした…。
って、今でも心交社発行の写真集、DVDは買ったことが
ありませんが'`,、('∀`)'`,、


12歳当時の杏奈ちゃんも可愛いけど…。
それから3年経った今の杏奈ちゃんも可愛いなぁ〜…(*´Д`)
芋たこなんきんでは、その役柄から
野暮ったい衣装と雰囲気で出演していましたが…w
公式プロフを見る限り
今どきの16歳という雰囲気ですね(*´д`)アハァ…(マテ


公式ブログもやっていらっしゃるみたいなんで…
今後とも
川*^∇^)||<Check it out!!!という事でw


川メ`∇´)||<ウチはEnjoy!!!しか言わないよ

 んなこたぁ〜ない!
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,一-、
    / ̄ l|
    ■■-っ
   ´∀`/
  __/|Y/\
 Ё|__ | / |
     | У  |