ZEPP OSAKAは回避…。

kamochi2007-03-18

と言っても…。
『現場推し』だけですがw


今日は、ZEPP OSAKA℃-uteの「桜チラリ」の
発売を記念したイベントがあった訳ですが。
ぶっちゃけた話、CDも買っていないんでw


でも、イベントに参加される播州さん
それと、おかもさん、オノQさんに頼まれ物の切符を
渡さなければならなかった訳で…。


その他の方とも馴れ合いの為だけに
ZEPP OSAKAへ行こう☆カナ?と思っていましたが…。
昨日からの夜勤明けの疲れがドッと出てしまい
あまりにも眠気が酷かった事もあって
現場推しは回避をさせてもらいました。


ただ、既出の通り切符を引き渡す約束があったんで
終演後に梅田で合流するという話になって
夜から梅田へと出掛けたのでありました。


ZEPP OSAKAの最寄りであるコスモスクエア駅から
てっきり地下鉄で移動されるのか思っていたら…。
急遽、他の方の車に乗せてもらって、梅田まで来られるとか。


結果、自分は梅田で少し放置プレイを喰らう事になりましたがw
その合間を使って、おかもさん御贔屓の「何ゼリヤ」を
携帯で検索して、早速そこへ移動…。


ってか、梅田にも「何ゼリヤ」があったという事を
何気に今日初めて知りました'`,、('∀`)'`,、


ホテルの中に店を構えられたら、そりゃ表に立っている
看板でも注視せな分からんわなw


日曜日の夜という事もあって、入店まで順番待ちが必要でしたが
先の3人が車で移動されている間に、タイミング良く
順番が巡ってきて、無事に合流してから、ほぼスグあとに
店内に案内されたのでありました。


車から降りる播州さん、おかもさん、オノQさん達を
道路向かいから密かに見ていた訳ですがw
順番がもうすぐ巡ってくるのに、なかなか道路を渡って
こっち側に来てくれない件とかw
電話をしても、話に夢中で電話に出てもらえない播州さんとかw


折角、良いタイミングで順番が巡ってきていたのに
その場で居てなかったら、間違いなく後回しにされますから…。
内心ヒヤヒヤもんでしたΣ(゚Д゚;


という事で、無事にテーブルにつけた訳ですが。
おかもさんとオノQさんが、21時ジャスト発の新快速に乗って
その後、ムーンライトながら号に乗り継いで帰られるという事で。


あまり、悠長に食事をする時間もないとかw


自分は久しぶりの「何ゼリヤ」でしたが。
値段の割に、たらふく食べられるのが推せますねε=\_○ノ


何気に初めて「ミラノ風ドリア」(通称、MD)を何気に
初めて食べましたが(多分w
値段の割に推せる!!!


時間もあまり無いという事で、食後はさっさと会計をして
地下街を経て大阪駅へ…。


大阪駅の改札口で、おかもさん、オノQさんを見送ってから
今度は播州さんと二人でヨド●シへ…。
隣接のコムサとかで軽く買い物をしてから
新大阪からバスで帰られる播州さんを見送ってから
自分も帰途についたのでありました。


自分はZEPP OSAKAに行ってない分、馴れ合いを頂いた時間が
僅かでありましたがw
食事中も、とある話題で腹が痛くなるほど笑ったりしてw


やっぱり、馴れ合いはイイなぁ〜と思ったのでありました。
切符以外にも、代購の写真も渡す事が出来たし。
播州さんにお願いしていた友理奈ちゃんの写真も
受け取らせていただく事が出来たんで…。


短時間ではありましたが、有意義な時間でありましたm(_ _)m


※注
文中に出てくる「何ゼリヤ」
本来は、ちゃんとした店名があるんですが(当然
この界隈では「何ゼリヤ」がデフォという事で(何w