懐メロづくし?

kamochi2007-03-19

昨日は、ミニオフ会から
帰ってから、PCに向かって
ひたすら調べ物をしていましたw


先週の金曜日に、Mステの特番を少し見ていて
あらゆるアーティストのデビューシーンが
月ごとに紹介されていたんですが…。


その中に、懐かしい面々が出ていらっしゃいました。
モー娘。は当然として(何w
SPEEDとか倉木麻衣、それにWhiteberryやZONEなど…。


その中でも特に、Every Little Thing(以下、ELT)の
デビュー曲と映像が妙に印象に残っていた事もあり…。


Moraで曲検索をして、ついつい昔の曲をネット購入して
しまうのでありました'`,、('∀`)'`,、


今までのヲタ遍歴を書く訳でもないんんですがw
現在は、友理奈ちゃん(Berryz工房)を推す事を主体に
ヲタ活動に従事していますが(マテ


今からひたすら遡り続けると、SPEEDへと…。
SPEEDで初めてコンサートというものを見に行って以来
所謂『現場』という楽しみにどっぷりとハマってしまった訳で
ありますが…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


SPEEDを推す前は、ELTばかりを聞いていた時期がありました。
結局、ELTのコンサートには、今現在でも一回も行った事がなく
どっぷりとハマる事がなかったんですが…。


今でも、あの当時に聞いていた楽曲を聴くたびに
懐かしさがこみ上げてくる訳です(何w


それよりも前は、TMNとかaccessなどの男性アーティストも
ごく当たり前に聴いていた時代もありましたが…。


最近は、メインでハロー系しか聴いていない現実w


さすがに、昔すぎる曲はMoraでも配信されていませんでしたが('A`)


自分が生まれて初めて買ったCD曲
が今でもBEST版の一曲として配信されている事に驚きました。


だって…。
あまりにもマニアックすぎるw


誰のどんな曲のCDを買ったとかは、ここでは書きませんが(恥


当時、中学1年の自分にとっては、そのCDをレジに持っていくのが
あまりにも恥ずかしくて、CDを買うべきか、買わぬべきか…。
小一時間ほど、ツレを待たしてしまった上で、買った記憶があります。


そりゃ…生まれて初めて買ったCDがアレとは…。


よくよく考えてみたら
今のヲタ活動の原点やった訳ですねw


今でも、探せばあのCDはどこかに仕舞いこんでいるハズ。


さすがに、Moraでは買いませんでしたがw


今回は、ELT初期の初期あたりの楽曲ばかりを
ネット配信で購入しましたがw
色々調べたら、まだまだ懐かしいアーティストが出てきそうです。


そういえば…。
友理奈ちゃんって、自分の小遣いで初めて買ったCDって
一体、何なんやろう???


今までに、ラジオか雑誌で公表されていたと思うんですが…。


川*^∇^)||<ハハハハ…教えな〜〜〜い♪♪♪(プ