必死だなぁ〜('A`)

kamochi2007-04-05

今日はA市のT中で始業式。
今日から新中学2年生として
新しい一歩を歩み出された友理奈ちゃん(何


さて、本題w


泊まり勤務明けの今日。
仕事場を12時すぎに退出して、まずは梅田のヨド●シへ。
しかも、足代を浮かすためにあえて市バスで移動w


この時から、既に選択を誤っていたかもっ?w


ヨド●シに着いてから、まず最初にマウスを購入。
一昨日に壊れてしまったマウスを買い換えるべく
使い慣れた同型の色違いを購入とかw


次に、携帯電話売り場で充電池を購入。
ここ最近、フル充電にも関わらず丸一日経っただけで
電池が持たなくなるんで…。
アラームや、時には友理奈ちゃんを動画を見るのに
大活躍の携帯電話w
さすがに、電池が切れるとマズいんで…。


運良く?在庫が1個だけあったという事でした。
が!?auのポイントが足りず…やむなく現金購入。
3kちょっとなんで、大きな出費にはなりませんでしたがw


ヨド●シを後にして、またまた市バスに乗って心斎橋へ。
(時間よりも、交通費を優先で移動したためw
しかし、これがかえって高くつくとは、この時点では気付かずw)


市バスの車内で爆睡したものの、ハロショに一番近いバス停に
着く寸前で目が覚めるという奇跡w


元々、今日ハロショに行こうとしたのは
昨日から期間限定で発売された
菅谷梨沙子バースデー記念写真」を買うためで…。


普段、友理奈ちゃんの写真しか買わないのにw
こういう限定ものに弱い自分'`,、('∀`)'`,、
梨沙子ちゃんやから買う訳ですがw


意気揚々とハロショへ向かって、店内に入ってから
申込用紙を手に、梨沙子ちゃんのバースデー記念写真を
買おうと、見本写真を見た次の瞬間…。


販売終了
販売終了
販売終了
(ノ∀`)アチャー


まさに意気消沈…_| ̄|○


昨日からの発売で、まさか今日の昼過ぎには
「販売終了」って…'`,、('∀`)'`,、


どれだけ必死に買い漁ってんねんって話でw


予期せぬ事態に唖然呆然( ゚д゚)ポカーン
当初、心斎橋のハロショでさっさと買い物をしてから
早々と家に帰ってのんびりする予定が…。


今日の目当ては、あくまで梨沙子ちゃんバースデー記念写真と
友理奈ちゃんの新作写真1種のみw


友理奈ちゃんの新作写真だけを買って、そのまま諦めて
尻尾を巻いて帰るのもけったくそ悪いんでw
一縷の望みをかけて、京都店に行くことにしました(ノ∀`)


結局、心斎橋店では何も買わず…。
途中まで書きかけた申込書を持ったまま店を立ち去るw


急遽、予定を変更して心斎橋から地下鉄で梅田へ。
梅田からは阪急に乗って一路烏丸駅へ…。


京都店へ向かうと決めたものの、もし京都店でも
売り切れていたら…。わざわざ京都店に行く意味が
ネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
とか思っていたら…。
電車の中でフジーネさんとメールをやりとりして
関西限定発売の「ニャンニャン写真(爆w」を代購する
という話になり…。
これで、梨沙子ちゃんのバースデー写真が万が一売切れでも
京都店まで行く大義名分が出来たw


あと、折角なんで京都店でポイントカード特典の
コレクション生写真を引き替えてみる事にしようw


そんな訳でw
京都店に15時すぎに到着!!!
早速、店内へ入ってから真っ先に梨沙子ちゃんの
バースデー写真を探してみる(`Д´)ゞ
すると…


キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!
やったZ!!!京都店には在庫がありました。
ジーネさんのメールで上野店も売り切れていたという話を
聞いていたんで、戦々恐々としていましたが…((;゚Д゚)
とりあえず、購入する事が出来ました(*´∀`)エヘヘ


何故、そこまで必死になってしまうのか…。
そりゃアンタ(誰w
バースデー写真の梨沙子ちゃんが走召可愛い…(*´д`)


で、限定とか聞かされると余計に物欲が増す…。
あぁ〜…これって典型的な日本人気質だなw


で、フジーネさん代購のニャンニャン写真と
友理奈ちゃんの新作写真を購入。
その後、店内を見回してみると…。
心斎橋店では全メンバーが売り切れとなっている
「A4サイズポップ付き2L写真」の茉麻ちゃんが残っているw(゚д゚)ウマー


先日、オノQさんに「売られていたら代購」という話を
していたんで、オノQさんに連絡する事もなく代購を強行。
これでもし、他の手段(謎wで手にされていたら…(ノ∀`)


一通りの買い物後、コレクション生写真を6枚も引替えw
先日は5枚引き替えても友理奈ちゃんが出なかったんで…。
今日は、もう1枚奮発して6枚で挑戦w


何が出てくるのか、楽しみな訳でありますが…。
先日は、開封時に写真に折れ目が入るという失態をしたんでw
家に帰ってから開封する事に。


京都店で目当ての買い物を全てする事が出来ました(*´∀`)エヘヘ
やっぱり、京都店は推せます!!!(何


京都店を後にして、近くのマクドで遅い昼食。
その時も、フジーネさんとメールのやり取りw


元々は、上野店でご当地限定写真の梨沙子ちゃんを
代購出来ましたという連絡が事の発端やった訳で…。
その際に、コレクション生写真を奇遇にも6枚交換されたとか。


その6枚の戦果がこちら(爆w
何と!?自力で友理奈ちゃんを引き当てていらっしゃる…(ノ∀`)


自分も、奇遇にも同じ6枚を引き替えましたが…。
家に帰ってから開封するまでドキドキだ((;゚Д゚)ガクガク
これで、ハズレばっかりやったら…'`,、('∀`)'`,、


マクドを出てから、近くの商店街を散策。
途中にあった文具屋で、オクの発送に使う封筒などを調達。
そのまま北の方向へ歩き続けたら、本能寺にたどり着く。


かの「本能寺の変」で有名な本能寺ですが。
初めて、表からだけですが本能寺を見ましたw


しかし、『変があった当時の本能寺は、現在地から1.2kmほど
南西の油小路通蛸薬師辺りにあり、現在はその場所に
「本能寺跡」碑が建てられている』との事。


少し話が逸れましたがw
その後は三条から「おけいはん特急w」に乗って帰ったので
ありました。
勿論、車内では爆睡w
降車駅の直前で目が覚めるとか'`,、('∀`)'`,、


家に着いたのが19時すぎ…。
あぁ〜…今日も朝の仕事あがりで随分遊びすぎた希ガス(ノ∀`)
さて、早速コレクション生写真でも開封する☆カナ