コレクション生写真戦果

今日は6枚も引き替えた
コレクション生写真。
友理奈ちゃん…頼む…出てくれ〜〜〜(●`人´●)マジ頼む!!!


(敬称略w
1枚目…吉澤ひとみ
2枚目…清水佐紀
3枚目…大谷雅恵('A`)ナイワァ…
4枚目…前田有紀('A`)('A`)ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!
5枚目…石川梨華( ゚д゚)、ペッ(゚⊿゚)イラネ


もはや、嫌がらせとしか言いようがありません…_| ̄|○
唯一、我らBerryz工房のキャプテンである佐紀ちゃんぐらいしかw


あと、残すは1枚のみ…。


ジーネさんは自力で引き当てたけど
どうせ、友理奈ちゃんに関しては運のない自分は
自力で友理奈ちゃんを引ける訳がないw


そんな絶望感の中…6枚目を開封


どうせ、またハズレやろ…と思いつつ封筒を覗き込むと


友理奈ちゃんが
友理奈ちゃんが
友理奈ちゃんが
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


言葉では伝えきれない嬉しさε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ


まさか、自力で友理奈ちゃんを引き当てられるとは…(;´Д⊂)


嬉しさのあまり、写真を見ながら
ついつい(・∀・)ニヤニヤしてしまったのは秘密という事でw