やっと、青封筒が…

今回、なかなか手元に来なくて
やきもきしたFC青封筒w


今日の配達で到着していなかったら
FCにやかってやろう問い合わせをしようと
思っていたんですが…。
(実際、今日が未着受付問合わせ日)


それがようやく、今日になって配達されました。


ホント、以前に比べて到着が遅くなったものだ…。
FC会員が増えすぎたのか???
それとも、発送業者の仕事が鈍くさ(ry


そりゃ、今回のFC先行の申込みは
Berryz工房が目白押しですからね(*゜∀゜)=3!!


ベリ単独夏ツアーをはじめ、Berryz工房ファンの集い
さらに、恒例の夏のハロコンとか…。


ハロコンは地元大阪で参戦出来たら、それでOKかな?と…。
ちなみに今年の〆は代々木じゃなくて、SSAなんですね。
話題作りのために?SSAで何かを仕掛けてきそうな気もしますがw


その直後にBerryz工房は単独ツアーが控えているんで
少なくとも、ベリに関してはサプライズ企画は無いかと思われw


この際、ハロコンはあまり重要視していないとして(マテw


それよりも「ファンの集い」に当選するかどうか???
スゴく気になるところ…。


それ以上に「Berryz工房コンサート2007夏〜未定〜」の方も
断然気になる…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ここ最近、Berryz工房の勢いは尋常じゃないからね…。
油断していると落選してしまって回避する事になるのか?
それとも転売師オクに頼らざるを得なくなる('A`)


人気が出るのも嬉しい反面、転売師の格好の餌食になりかねんw


今回は、連番させてもらうという前提でエレンさん
それ以外にも塊たまぁしぃ氏、もりぞーさんのご協力を得て
盤石の基礎を築いたつもりですが…w


何だかんだと言っても
あとは当選を祈るのみ!!!


川*^∇^)||<でも、当選したらチケ代が大変だよねw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
_| ̄|○<た…たしかに…大変です(爆w