これぞ三角関係!?

kamochi2007-04-11

昨日付で更新されていた
Berryz工房 起立!礼!着席!公式サイト
恒例の?Berryzミュージアムにおいて
『今回は久々に「メンバーの顔」を描いてもらったよー。』
という事で、各画伯?の絵がうpされています。
注:次週の更新で内容が変わりますがw


その中で、複雑な???
メンバーの人間関係を垣間見た気がしました(爆w


まず、我らが友理奈ちゃん。


友理奈ちゃんが描いたのは
『THEとっくまブラックガールズの仲間、千奈美ちゃん。』
確かに、千奈美ちゃんの笑顔を良く捉えておられますw


で、その千奈美ちゃんが描いたのは…
友理奈ちゃんではなく、梨沙子ちゃんとか(・∀・)ニヤニヤ


あれっ!?
THEとっくまブラックガールズは意思疎通ならず…?(爆w


で、千奈美ちゃんに描かれた梨沙子ちゃんといえば…。
当然ながら!?雅ちゃん
これは、もう鉄板でしょうw
いつもの?愛くるしいタッチで雅ちゃんを描いていらっしゃる♪
梨沙子ちゃんの描くイラストは、ホントに可愛らしい(*´д`)


そういえば…。
THEとっくまブラックガールズの対抗馬ともいえる
くまぁず」こと茉麻ちゃんは…。


「大スキだよん♪」のメッセージつき!!
友理奈ちゃんを描いていらっしゃいますが…。


その大スキだよん♪のメッセージが
友理奈ちゃんに伝わらず…残念ですから!(古w


要するに、話を総合的にまとめると…(ぉ


从o゚ー゚从川*^∇^)||从´∇`从州*‘ -‘リノノl∂_∂'ル


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
見事にすれ違いだ…w


あぁ〜…複雑な人間模様…(マテw


多分…本当のところは
メンバー間で偏らないように、大人の事情で多少は調整されていると
思うんですが(爆w


それとも、やっぱりメンバー個人に任しているのか???


茉麻ちゃんが友理奈ちゃんを描いて
友理奈ちゃんが千奈美ちゃんを描いて
と、ここまでは良かったものの…。


千奈美ちゃんが梨沙子ちゃんを描くとは予想外な展開w


これで、千奈美ちゃんが茉麻ちゃんを描いたなら…。


「THEとっくまブラックガールズ」と「くまぁず」の
友理奈ちゃんを中心とする抗争勃発なるか?(マテ


要するに、ヲタにもメンバーにも人気のある
友理奈ちゃんが、なにわともあれ素晴らしいという事である。


川*^∇^)||<意味が分かんないですけどw