ようこそBerryz工房へ♪(爆w

kamochi2007-04-13

今日は昼前まで仕事をして
(超過勤務を含むw)それから仕事場を
退出してから、久しぶりに梅田の駅前ビルにある
とあるカレー屋でカレーを食べました。
久しぶりに食べましたが、味が少し変わった☆カナ…?
それとも、自分の味覚が狂ってしまったのかw


まぁ、そんな話はさて置きw


昼食後、地下鉄で心斎橋まで移動。
勿論!?お目当てはハロショです'`,、('∀`)'`,、


先日の買い物以来、ライブ写真が2種、それと「喜怒哀楽」なる
4枚組の写真セットも売られているらしいんで…。
それを買いに行った訳です。
当然、友理奈ちゃんしか買うつもりは…w


平日とあって、店内は閑散としていました。
で、お目当ての友理奈ちゃんの写真は、いずれも売切れもなく
無事に購入する事が出来ました。


写真を一通り見て、買い忘れがない事を確認してから
次に、グッズ関連を確認。


すると…。
梨沙子ちゃんのバースデーグッズが…
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!w


当初、1800円という値段で「どうでもイイ」感が漂っていましたがw
現品を見てみると、なかなかイイ出来かもっ?(*゜∀゜)=3!!
梨沙子ちゃんの写真も可愛(ry


ガースーヲタにも必死系と転売師が暗躍しているんでw
バースデー写真のように、とっくに売り切れていると
思っていたんですが…。


まだ、在庫があるようなんで。
ついつい、買ってしまいました(ノ∀`)


当初の予定より、1800円も追加出費となってしまいましたがw


一通りの買い物を終えて、「さぁ〜て…帰ろうかな?」と
出口のドアに向かった次の瞬間!!!
杉○さんが入店されてきたとかw


大体、夕方以降に現れる事の多い杉○さんですが…。
今日は珍しく、夕方前にご出勤とか(違w


他にも、杉○さんの知り合いの方もいて
帰るつもりやった自分も、ハロショ店内にそのまま残って
杉○さんと知り合いの方が買い物を終えるまでお付き合い。


その後、店外でも3人で延々と立ち話をしていましたw


で、杉○さんの知り合いの方。


聞けば、以前からBerryz工房に興味津々の現?ガキさんヲタの方で
最近は、ガキさんを推しながらも梨沙子ちゃんと桃ちゃんに
相当な影響を受けていらっしゃるそうです。


ただ、現場に行けば間違いなくベリに堕ちてしまうという事で
現場参戦だけは自粛されていたそうです…が!!!
来月6日の大阪厚生年金会館で、待ちに待った!?
Berryz工房コンでデビューされるそうです。


同日、SSAでは吉澤ひとみの卒コンがありますが…。
距離、資金的な問題があって、近場のBerryz工房を選択されたそうですw


色々と話をさせてもらいましたが…。
もはやベリヲタ一歩手前…いや!半歩手前ですねw
あとは、会場の雰囲気に呑まれてベリヲタに染まるばかりです(爆


杉○さんにSSAで1日のコンサートで代購をお願いしていたそうで
梨沙子ちゃん、桃ちゃんのソロDVDや写真などの代購品を
受け取っていらっしゃいました。


(ノ∀`)アチャー
禁断のソロDVDを手にされましたかぁ〜…ε=\_○ノ


ちなみに、杉○さんのお知り合いの連番相手の方も
現?愛ちゃん推しらしいですが…。
こちらの方も、Berryz工房に染まりつつあるそうです。


ただ、こちらの方も堕ちるのを防ぐために!?
あえて、ベリ関連は封印されてきたそうですw


お二人共に6日、めでたく?コンサデビューされるという事で
それまでに、シングル曲以外にもアルバム曲やC/W曲も
聴いていた方がイイですよ…とアドバイスさせてもらいましたがw


日々、こうやって地味に?
巷ではベリヲタが増殖しているんだなぁ〜…
と肌身で感じましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ