思わぬ掘り出し物!?

kamochi2007-04-18

実際には17日の事なんですがw
まぁ、日付が変わった事もあって
18日付けのブログという事で(マテ


ここ最近、録画したまま放ったらかしの
DVDレコーダーのHDDを整理するべく
撮り溜めしていた番組の数々から
友理奈ちゃんをはじめとするBerryz工房のシーンを中心に
DVD-Rに焼いて、HDDの容量を空けていました。


惰性的にハロモニも録画していたんですがw
大阪では11日付けの放送をもって
54分版の放送が終了しました。


最後は2週にわたって、総集編を放送していたそうですが
とある事情があったとかで、急遽?後編しか放送されず…。
その後編も一通り見ましたが、とある事情の原因となった方が
徹底的に排除されていましたねw
まるで、元々の存在が無かったの如く'`,、('∀`)'`,、


こういう事態が想定出来ていたなら
もっと、早い時期から友理奈ちゃんを
推すべきやった…。
と、今さら言っても後悔先に立たずですがねw


今度からは30分番組の「ハロモニ@」が放送されるらしいが
干されの大阪では、従来通り2週遅れ?で放送されるとか…。
関東圏では既に放送が開始されていますが、大した評判も聞かんしw


もはや、風前の灯火という事なのか?Σ(゚Д゚;


さて、話を変えてw


DVD-Rに焼く作業の合間で、今まで焼いてきたDVD-Rを
引き出しから取り出して、何か掘り出し物が無いか???
と探していました。


すると…。
友理奈ちゃんブギトレ’03バックダンサー
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!!w


PVを見る限り、バックダンサーを務めるハロプロキッズ
(現・Berryz工房℃-ute)が固定されているようですが。
実際には、音楽番組ごとにメンバーを入れ替えて出演していたのは
周知の事実w
そこで、友理奈ちゃんが出ている番組は無いものか?と…。


当時は、何故か?藤本美貴目当てで録画をしていた事もあり…w
思わぬ掘り出し物を見つけたのでありました。


ミュージックステーションで、梨沙子ちゃん、雅ちゃん
そして、村上愛ちゃんと共にバックダンサーを務めていた
友理奈ちゃん。


ぶっちゃけ、この当時はキッズにほとんど興味がなくw
今振り返れば、何と勿体ない事を(マテ


ってか、当時の友理奈ちゃんは幼い…w
この時期から友理奈ちゃんを推していたら…。真性のロr(ry


うたばんやったか?
公録で、ヲタが映っている番組もありましたが。


当時、藤本美貴目当てで公録に参加しつつ…
今や、立派なBerryz工房℃-uteヲタって
一体、どれぐらい居るんやろう???
と、少し不謹慎な事を考えてしまうのでありましたw
だって…ひょいひょいと推し変えする事は不謹慎な事でしょうw


(._+ )☆\川メ`∇´)|| お前が言うな!