初期値…干され糞席

kamochi2007-04-19

今日、とある青い封筒(爆w
が配達記録郵便で配達されました。


中には、来月6日の大阪厚生年金会館
行われるBerryz工房のコンサートチケット
昼公演分が2枚入っているんですが。


はいはい…糞席ですぉ


ホント…大阪厚生年金で良席がきた試しが…(´・ω・`)


こんな天空席ではどうしようもない…。


席番号次第では、連番しませんか???
という話も先日ありましたがw
どうやら、この糞席では、その話も立ち消えになる☆香菜(謎w


もう一方にお声掛けしたら、チケ代が…という話でw


このままチケが生かされなければ
単独参戦やのに、天空糞席で2人分のチケ代で参戦する事に…。


自分は転売する事は無いんでw(FCの抹消が一番厄介)
このまま不良債権を抱え込むしかなさそうである…_| ̄|○


これからは、確約の無い場合は単独参戦で申込みする事にしよう。
連番で予約した方が良席が来る確率が高いそうですがw


以下、仮の話としてw
良席が来た時に「コバンザメ」をされて
糞席が来た時に『そっぽを向かれる』ってのも
けったくそ悪い話なんで'`,、('∀`)'`,、


去年も、Berryz工房の夏ツアーで
余計に取れた分を捌くのに損失が出てしまい…。
(身内、知り合いに定価以下で譲った為)
その損失補填を各方面からして頂きましたが。


お願いする方も、お願いされる方も心苦しい…。


前にもブログで書きましたが
ホント、お金で揉める事がキライな質なんでw


何か、話がドロドロしてしまった(ノ∀`)


ちなみに、夜公演は播州さんのところに1階席が来たという事で
そこで挽回せざるを得ないようですw
何故にここまでBerryz工房では運が無いのか…_| ̄|○


これって、推しを辞めろっていう暗示なのか???


イカイカン…。
友理奈ちゃんに関して色々な事が交錯して(謎
テンションと思考回路がマイナス側に働いている…(´・ω・`)