行ってみたいZ!

kamochi2007-04-24

自分が働いている職場は
毎月25日にならないと
翌月の勤務シフトが分からないんですが…。


で、6日はBerryz工房の大阪コンに参戦する為に
あえて、有給休暇を申請していたんですが…。
その様子やと、5日が泊まり明けになる可能性大。


そうなると、やはり5日の「おいも屋本舗!学園祭」は
参加不可能な訳ですが…_| ̄|○
どうやっても、間に合わないw


しかし!
事前に仕入れた情報では、5日も休みっぽい!?


ということは…。
おいも屋本舗!学園祭」に参戦可能?
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


そんな訳で、今日は仕事明けで
昼過ぎまで別件の仕事をしてから
梅田で買い物と、帰宅後に某オクの発送手続きや
Berryz工房SSAコンサートグッズ通販の振込みで
郵便局へダッシュしたり…w


とにかく!?バタバタが一段落したところで
おいも屋に直接電話をして、チケットの有無確認w


すると…若干チケットが残っているとかε=\_○ノ


しかし!!!
直接、おいも屋で買い物しないとチケがもらえないとか…。
先日、行ったばかりやしw
(ってか、この時点では5日は無理と完全に諦めていた)
そんな何度も上京出来る訳がないw
まして、チケットを手に入れるためだけに…。


通販で買っても、チケットをもらえるように
してもらえれば、スゴく有り難いんですが…。
どうやら、おいも屋AKB48みたく
首都圏在住者のみが優遇されているw
という事で、このまま泣く泣く諦めざるを得ないのか…。


と思いつつw
困った時の『ネ申頼み』という事で(マテw
こうたさんに、ダメ元でお願いしてみる事にしましたm(_ _)m


夕方にわざわざ電話まで頂いて…。
何とか、チケットを手に入れてもらえそうな…ε=\_○ノ
「チケットが残り若干」と言われているんでw
まぁ、ダメ元という事で…。
『棚からぼた餅』という期待を持ちつつw
ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m