ウン年ぶりに!?

kamochi2007-04-26

今日の休日は、昼前から夕方にかけて
家の一角(自分用のスペース)を
掃除して、不要なものを整理整頓していました。


今日掃除した領域は、ここ何年も掃除せずに
ずっと放置していた領域なんで…w
そりゃ、長年積もりに積もった埃の量が半端じゃ
ありませんでした((;゚Д゚)
それを掃除機で一気に吸い取る快感といえば…(マテ


あまりの埃の量に、掃除機の先細ノズルが詰まったりw
時に、気持ち悪いムシが出てきたりして…Σ(゚Д゚;
当然、掃除機で速攻吸い取りましたがw


このムシ…。
雑誌とかノートの端っこに虫食いの穴を開けてやがる。
何ていうムシなんか知りませんが…。
まぁ、見た目からして気持ち悪い。
見つけるたびに掃除機で吸ったり、叩きつぶしたりw


と言っても、数回見かけただけですから…。
虫屋敷じゃありませんので悪しからず'`,、('∀`)'`,、


でも、たまには風通しをやってやらんと…と思いましたw


あと、不要物を整理して廃棄。
特に中学の頃にハマった電子ホビー関連のガラクタとかw
それと、一昔前は律儀に買い集めていた週刊アスキーとか。
それらを整理して廃棄処分。
懐かしいものが出てくるし、雑誌の類もアスキー以外に
ハロプロヲタになる前にも買っていたBLTとかw


さらに、一時期ハマった黒川芽以ちゃん関連の雑誌や
FC会報が出てきたりして'`,、('∀`)'`,、
もうすぐ20日の誕生日を迎える黒川芽以ちゃんやけど
雑誌を見たら、当時14歳の芽以ちゃんとか(*´д`)アハァ…
当時も可愛いけど、今も変わらず美人さんの芽以ちゃん。


女の子は人によって中学生あたりから顔つきとかが
だいぶ変わってきたりするんですが…。
芽以ちゃんは、昔の面影を大いに残しつつ
大人の女性になったという感じで、推せますw


基本、JC派ですが( ´,_ゝ`)プッ
芽以ちゃんは別腹という事で(マテw


そういえば…。
芽以ちゃんは5月5日に、日本橋のディ●ク●アで
新曲発売を記念したイベント(握手会付き)を
開催されるそうで…。


久しぶりに?芽以ちゃんが大阪でイベントをされる訳で…。
よしっ!!!これは是非とも参加せねば!!!
と思っていたら…。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
5日は、おいも屋学園祭♪♪♪


この度、こうたさんの絶大なるご協力のおかげで
何とか、学園祭に参加出来そうですw
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます!


真奈てぃには学園祭に行かれへんと言ってたのにw
まぁ、行けると言って行かないよりはマシか…。
一説ではBerryz工房も歌うらしいけど?今から楽しみε=\_○ノ