雑記帳的に色々とw

kamochi2007-04-28

  • 振込め用紙w

今日、仕事を終えて
家に帰ったら、青い封筒
(振込め用紙Ver.)が3通も…w
Berryz工房ファンの集い
☆夏のハロコン
Berryz工房夏ツアー


あえて、合計金額を出していません'`,、('∀`)'`,、
こうなれば後は野となれ山となれ…'`,、('∀`)'`,、
ってか、ホントどうにかしないと…'`,、('∀`)'`,、


とりあえず…笑とけ笑とけ…
'`,、('∀`)'`,、
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


il||li _| ̄|○il||li
マジデ…スーパービンボウ…w

FCの当落結果が出てから
どうやら、メンバーとタイトルを大幅に変更とかw
毎年恒例の『ハロプロの坩堝コンサート』が
結局は、ワンダフルハーツメンバーメインで
コンサートを行うみたいで…。


どうやら、8月に娘。10周年記念隊が
独自にコンサートツアーを行うとかで…。
それに伴う変更らしい。


でも、真相はどうですかね?(爆w


自分はエルダーに興味が全くないんでw
今回の変更は、まさにハピネス〜幸福歓迎〜ですがw


ぶっちゃけ、ハロプロヲタの十中八九は
モー娘。Berryz工房℃-uteのヲタでしょ。
あくまで、今現在という話ですが。


今や、ハロを支える三大巨頭ともいうべき
モー娘。Berryz工房℃-ute
自分的には、この3組が見られたら、それで十分満足。


例年のように、余計な(以下、自主規制w


で、今回のメンバー変更に伴って
FC先行のキャンセルが出来るとの事。


キャンセルなら、振り込みせずにそのまま放置プレイすれば
それで自動的にキャンセル扱いになるとか。
自分は当然、振り込みしますがね(何
そりゃ、Berryz工房℃-ute
それと、エッグ選抜メンバーって…
ひょっとして…花音ちゃんが…щ(゚Д゚щ)カモーン!!w

Berryz工房でソロにて写真集をリリースするのは
梨沙子ちゃんに続く2人目という事で…。


今回は、梨沙子ちゃんとは違う出版社とか。
どうやら、水着写真とかもあるそうで
アイドル写真集の王道路線をまっしぐらですなw


これはBerryz工房℃-ute双方に言える話なんですが…。


その内、最年少の舞ちゃんとかも
『水着写真満載!』とかいうキャッチフレーズで
写真集をリリースする事になったりして…!?(*´Д`)


ってか、舞ちゃんが写真集を出す前に
友理奈ちゃんの写真集が先だ!m9( ゚Д゚)
てっきり、年齢層の低い順からリリースすると思ってたのにw


川*^∇^)||<楽しみは最後まで取っておきなさいw
_| ̄|○<ハイ…友理奈ちゃん…了解いたしました。

  • 北の大地に想いを馳せるw

今日、トンマサ師から北の大地のお土産と
札幌店限定の友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんを
頂戴する事が出来ましたε=\_○ノ


ってか、ごく普通に仕事場で友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの
写真を渡されても、嬉しいやら恥ずかしいやら…。
まぁ、職場では既にヲタでまかり通っているんでw
特に無問題ですが'`,、('∀`)'`,、
写真を見られたところで、Berryz工房を知っている方は
ぶっちゃけ皆無に近いですからw
もっと、メディアに出て活躍していれば知れ渡りそうですが。


それはそうとw
じゃがポックル』は推せます(゚д゚)ウマー
機会があれば、皆さんもご賞味くださいw


この場をお借りして、改めてお礼申し上げますm(_ _)m

ツアー以降、集合写真について
一向に音沙汰が無いんですがw


まぁ、当時の説明では4月号のFC会報と一緒に送付する
という話で、今でも首を長くして待っているんですが。
今日、あるロダで集合写真がうpされていました'`,、('∀`)'`,、


10番台号車のバスでしたが( ´,_ゝ`)プッ
Berryz工房メンバー以外全員に目線が入っていたりしてw
その写真を見る限り、端っこのヲタも見切れる事無く
一応、写真に収まっていたんで…。
『干され塩が定位のフジーネ組の面々(爆)』も多分???
見切れる事無く、写真に収まっていると思いますw


いやぁ〜…集合写真が手元に来るのが楽しみだε=\_○ノ


ってか、これで見切れとかあったら、史上最高のオチですがw

今日、冒頭の青い封筒と共に
真奈てぃからお返事が…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


どうやら、4月1日のSSAでは
昼夜2連戦をされていたそうですw


てっきり、昼or夜のどちらか1公演のみの参戦やと
思っていたのに、昼夜連戦って…ガチヲタですやんw


運良く?運悪く?真奈てぃとSSAで遭遇はしませんでしたがw
どうやら、サイン攻めに遭う事もあったそうで…。
真奈てぃ…侮れない存在だ!m9( ゚Д゚)(ぇ


昼は200レベル、夜はサブステに近かったそうで…(゚д゚)ウマー
梨沙子推しの真奈てぃにも関わらず
桃ちから爆レスとか…('A`)ナイワァ〜…w


あっ!ちなみに自分は真奈てぃに
友理奈ちゃん推しである事を暴露しましたが何か…'`,、('∀`)'`,、


だって、真奈てぃはベリヲタ仲間ですから(マテw