そっくりさん!?北京の遊園地

今日、ニュースで見かけたんですが
中国・北京にある「石景山遊楽園」という遊園地が
かの有名なディ●ニーラ●ドを模倣しているという話w


そっくりのキャラが遊園地内のあちらこちらに…。
VTRの中で、着ぐるみの一人が着ている衣装(頭部)を
取ってしまっている映像はテラワロス'`,、('∀`)'`,、


ってか、着ぐるみを取ったらアカンやろw
でも、そこが本家と違うところか???
(本家のディ●ニーキャラなら客の前で着ぐるみは脱がんやろw)


更に爆笑したのが
滅茶苦茶不細工なドラ●もんw
それと
何じゃこりゃ?というようなキ●ィーちゃんw



あと、どことなく不細工な白●姫とかw
イマイチ?立派さに欠ける『お城』とかw
似ているようで似ていない不細工なミッ●ー、ドナ●ドとか(ノ∀`)


個人的に、あの国とそこの国の人は受け付けないんですが(爆w
単にネタとして、あの遊園地だけは興味がそそられました。


地球上の4人に1人が中国人と言われているのに
そんな大国が知的財産を蔑ろにしまくっているとは…('A`)('A`)('A`)


今日の話に関連して
だいぶ前に、激安売りの電池を見て
電池に表記されていたメーカーが
S●NY
ではなくw
SQNY
と書かれていたのには、爆笑もんでした'`,、('∀`)'`,、


ホント、知的財産とか著作権に関して
無茶苦茶らしいですから…。
さっきの遊園地の話…やっぱ撤回w
どうも、あの国は…('A`)ナイワァ〜w