えっ!マジで?

今日の夕方に
インターネットのニュースで
知ったんですが…。


あの、辻ちゃんこと辻希美が結婚!?
しかも既に妊娠しているとか!?⊂^⌒⊃_д_)⊃ピクピク


自分は推しでもないんでw
精神的な影響は受けませんでしたが(ノ∀`)


何の前触れもなく、今日突如発表されたニュースに
しばしの間、唖然呆然としてしまいました。


どこかの週刊誌では、男と破局してそれが原因で
急性胃腸炎?を罹ったとかで、舞台を降板したという話に
なっていましたが、実際のところは間逆やったとは…w


相方は、タバコと男でズタズタになったがw
対して辻ちゃんは、子供を授かって幸せを手に入れるという事か。
一般の女性なら、めでたい話ではあるが
アイドルという自覚がなさ過ぎる。
まぁ、本人としてはアイドル、芸能界から足を洗ってでも
子供が欲しくて、結婚もしたかったんやろう…。


先日の一件で痛手を負っているハズの事務所サイドも
今回の一件で、さらに痛手を負うことに…w


それよりも、友理奈ちゃんをはじめとする
中高生メンバーに対する影響力の方が甚大だ…。


軽はずみな若気の至りが悪影響を及ぼさない事を
心底から願うばかりである。