京都に行こうw

kamochi2007-05-09

今日は泊まり勤務が
もう少しで終わるというところで
トラブルが発生…。
客の対応に追われて、普段なら何もなければ
朝の9時に仕事が終わるのに、それが11時すぎとか…。


それだけならまだしも、管理者のツル一声で
行われている朝令暮改プロジェクトに駆り出されて
情報誌(もどきw)を作るのに夕方4時ぐらいまで
残るハメに…_| ̄|○
今日の泊まり勤務明けでどれだけ仕事してんねんって話で。


そんな話は、さて置きw


夕方4時すぎにようやく仕事から解放されて
今日の行動予定であったハロショ京都店に向かう事に。
あまりのダルさで寄り道せずに帰ろうか…???
それとも、心斎橋店にしようか???
とも思ったんですが、6日から発売された
心斎橋店・京都店限定の写真を確実に?手に入れるために
あえて、京都店を選択。
これで、目当ての写真が売り切れていたら…((;゚Д゚)


大阪厚生年金会館に近い心斎橋店よりは希望が持てるかもっ?
あと、一昨日7日から始まった「ドキドキフォトフェスタ」で
友理奈ちゃんの写真を手に入れておきたいんでw


そんな訳で、仕事場から阪急淡路を経由して
一路、京都の烏丸へ…。


市内某所の地下鉄駅から、淡路を経て
阪急の快速急行に乗車するまで、JC1と思しき可愛い2人組と
乗車位置とかが偶然に一緒やったんですがw


ただ、途中から自分が着席して寝落ちしたら…。
いつの間にか先ほどのJC二人組の姿がありませんでした(´・ω・`)w


そんなどうでもイイ話をしつつw
18時すぎにハロショ京都店に到着!!!


閉店まで1時間を切った時間に京都店に来るのは滅多にない事。
こんな時間でも店内の客は数人程度w


懸念していた写真の数々は、代購分も含めて品切れが無くて
良かったです。
あと、友理奈ちゃんのナイロンウォレットも合わせて買ったのは
言うまでもありません。
これだけで、ドキドキフォトフェスタの抽選を1回出来ますからw


で、総計が6kを超えたんで、ドキドキフォトフェスタに
3回挑戦!!!


>今回はハズレも若干混ざっておりますので
「若干」という文字が「相当」に見えて仕方ないんですがw
何とか3つとも「当たり」を引くことが出来ました。


当然!?
友理奈ちゃん×2、梨沙子ちゃん×1の黄金比率でw
3枚とも友理奈ちゃんにすれば良かったんですがw
上記の写真は、お願いされてもお譲りできませんので悪しからずw


友理奈ちゃんの写真を2枚所有というのが基本スタイル
という事にしていますが、単なるお金の無駄遣いとか何とか(ry


結局、何だかんだと店内に居座って閉店間際に退店。


その後、家路に就くべく、京阪三条へ…。
京阪四条が最寄りですが、途中でローソンを探していたら
三条まで行ってしまうハメにw


そこから京阪特急に乗って、車内では爆睡しながら
帰ったのでありました。


帰宅したら、21時少し前…。
今日は本当に仕事をしまくった上に、動きまくった…_| ̄|○
当然、明日が休日でなければこんな事しませんがw