結婚記者会見

今日の夕方4時から
辻ちゃんの結婚記者会見が行われたいう事で
夕方放送している一部の情報番組でも
速報版として取り上げていました。
会見の様子が生中継で放送されていた
という訳ではなかったんですが…w


結婚記者会見にもかかわらず
冒頭から謝罪会見とかw
まぁ、杉浦何とかに関しては全く興味がないんで
最近の仕事に関して何も知りませんがw


対して、辻ちゃんギャルルをはじめ
舞台やら、アニメの声優やら…。
今後も仕事が立て続けに入っていたのに
それらの仕事を全て蹴るという事ですからw


まだ19歳とはいえ、12歳の時から芸能界で仕事をし始めて
既に芸歴約7年。
これだけ仕事をしていたら、芸能界の掟とかやらも
知っていて当然のハズ。
それでも、自分の仕事に穴を開けてしまうとは…。


コンドームに穴が開いていた為に、仕事にも穴が…w


周囲はおおむね祝福モードですが
それは表向き、そうでもしておかないと…。
何せ、辻ちゃんには新しい命も宿っていますから。


出来ちゃった二人の結晶(子供)には何ら罪が無いわけで…。
でも、事務所としては相当な苛立ちを覚えたんやろうなぁ〜w
よりによって、相方はタバコと男で解雇されてるし(ノ∀`)


決して、手放しで喜べる話じゃないけど
ファンや関係者を安心させて納得させるためにも
元気な赤ちゃんを産んで、杉浦君と幸せになって下さい。


って、結局はそんな当たり障りのない事しか言えん罠…w