某オクごとw

あまりにも花音ちゃん花音ちゃんと
続けて書くと誤解を招きかねないんで…。
ここで話題を変えてみるとしてw


最近、友理奈ちゃん関連のオクをちょくちょく
チェックしているんですがw
新規IDや、IDに友理奈ちゃんに関連するキーワードを
入れている香具師は概して必死系が多い事に気付くw


お金に糸目を付けずに写真やらグッズを落札する傾向にある。


Berryz工房全体を見ている訳じゃないんで、断言は出来ませんがw


梨沙子ちゃんに続く2番目に相場が高くなっている気がします。
それだけ、友理奈ちゃんの人気が出てきたのか???
それとも、単に熊ヲタが必死なだけの話なのか???


そりゃ、出品者としてはウハウハだな'`,、('∀`)'`,、


自分は、もっぱら落札する方ですがw
最近、ヲタと競り合うのを楽しんでいます。


(一応、落札するつもりでw)
ギリギリまで競り上げて、対抗者に落札させるという…(・∀・)
出品者からすれば、自分は喜ばれる存在かもしれんw


出品者とグルになっている訳では決してありませんので。
単に、必死系ヲタを煽ってみるテストという事です(ぉ


その証拠に…。
煽りに失敗して、自分が予算オーバーで落札してしまう事もw
それでも取り決め上、落札品の取引に当然応じますが…(ノ∀`)


終了1分前に値段を釣り上げて、必死系を必死にさせるという
落札する側からすれば単なる嫌がらせに近い訳ですがw
そもそも、その煽りに乗る香具師が悪いという事です(マテ